「子育て(3~6歳)」 一覧

俺の親父との主な思い出が「喫茶店のコーヒー」何でもない事が子供にとって良い思い出になるからもう少し気楽に子育てしても良いよねって話

2014/02/25   140 views 

幼稚園児の相手をいつもしてるプロはやっぱ違うなって話…習い事の先生の教え方がマジでクッソ上手かった

2014/02/07   456 views 

子どもは正に親の分身だ!子どもに話す時は"自分にアドバイスを送る"つもりで語りかけよう

2014/01/17   642 views 

子供にひらがな・カタカナを教えるには「しりとり」遊びがオススメ!4歳の娘が大人に勝つ程言葉を覚えました

2014/01/15   3,921 views 

正しい子供の怒り方がわからない人へ…親は子どものモチベーターであるべきだ

2014/01/12   3,499 views 

子どもが公共交通機関内で泣いたり騒いでも、親がちゃんと対処してたら文句は言われないんじゃないかなって話

2014/01/07   424 views 

幼児に絵本を読み聞かせる事での効果が凄すぎる!道徳心や知識を凄いスピードで吸収するよ!

2013/11/20   806 views 

子供用iPhone向け設定方法…アプリ内課金を出来なくする&Apple IDにクレジットカード情報を登録しない方法

2013/11/10   412 views 

何歳ぐらいから子供にiPhoneやスマホで遊ばせるべきか…2歳から操作してた娘はすぐに何でも理解しました

2013/11/08   318 views 

お手伝いをしなかった4歳の娘に優しく小難しい説教をしたら素直に聞いてくれた件…教育は怒るより冷静に!

2013/11/06   182 views 

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.