「子育て(3~6歳)」 一覧

5歳の女の子(娘)が反抗期に入ったようで徹底的に反抗してきたので、駄々を通さないためにコチラも対応したって話

2014/08/08   11,213 views 

親が子どものやる事に口出しする事自体がダメだと思ったって話…子どもは基本放置した方がいい

2014/08/08   1,761 views 

親が美味しいものを食べてる時には子供にも分けてあげるべき?って話…今日起きたどうでも良い話を添えて

2014/08/06   641 views 

5歳児から自転車の補助輪を外す簡単な練習方法…運動神経が悪いうちの子でも数日で乗れました

2014/08/01   5,735 views 

教育係は一人で十分!子どもに何かを教える時は必ず一人で教える方が良いって話【会社でも一緒です】

2014/07/09   217 views 

子供にひらがなを早く覚えさせるなら「ひらがな表」がオススメ!…文字を読むのが好きになります

2014/06/04   3,203 views 

夫婦喧嘩は百害あって一利なし!!子どもは親の喧嘩をじっと観察しているって話

2014/06/03   3,144 views 

小さな子どもがよく泣く原因は親なんじゃないかなって話…子どもは常に親の反応を見ている

2014/04/21   23,505 views 

環境が違っても子どもはヤバイぐらい親に似るよねって話

2014/04/11   434 views 

小さな子どもには痛い目に遭わせる事も必要だって話…親が危険から遠ざけ過ぎたら学習機会を奪う事になる

2014/04/07   769 views 

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.