「人間関係」 一覧

なぜ挨拶をしなければいけないのか?それは得をするから

2015/07/26   -人間関係  609 views

愚痴や悪口などのネガティブな事を言ってても敵を作るだけだよねって話…特にネットでやるもんじゃない

2015/03/24   -人間関係  766 views

気安く「頑張って子供作らないとダメよ!」って言っちゃいけないよねって話…子供が出来ない人はいくらでもいる

2015/03/09   -人間関係  699 views

人といる時にスマホイジってる人ってマジで腹立つよなって話…家で一人の時にやって欲しい

2014/11/12   -人間関係  2,501 views

女性にモテるためにやるべき事はまずは自分に自信を持つ事なんじゃないのって話

2014/10/27   -人間関係  1,028 views

主語がない人との会話の特徴と対処…相手にストレスを与える話し方

2014/10/22   -人間関係  48,731 views

話し上手と話し下手な人の特徴…上手く会話する基礎まとめ

2014/10/19   -人間関係  24,610 views

夏休みのうちに恋人が欲しい!って人はビビらず「相手の好きな所を正直に言っちゃう」だけで好転すると思うよって話

2014/07/22   -人間関係  194 views

嫌いな人がいなくなっても今度は別の人を嫌いになるから無駄だよって話

2014/04/17   -人間関係  1,452 views

説教くさい年長者や先輩って実は凄いありがたい存在なんじゃね?って話

2014/02/27   -人間関係  1,196 views

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.