ビアードパパのシュークリーム「SHIRO」食べてみた感想…雪見だいふくみたい

投稿日: 514 views

以前も食べた「ビアードパパのシュークリーム」が非常に好印象だったので、今回もちょっと食べて参りました。

今回食べてきたのは期間限定の「SHIRO」と言われるシュークリームでした。もう一つ気になったものがあったので食べてきたんですけど、公式サイトを見たら載ってなかった…なんだったんだろあれ…。

何にせよ今回思ったのはビアード・パパの店員さん優しすぎ…と言う点でした…(笑)

スポンサードリンク

SHIROはモッチモチで柔らかくて美味しい

ビアードパパのシュークリームのSHIRO

今回購入したSHIROというシュークリームですけど、こういう袋に入っている形で出されまして、開けてみるとびっくりするぐらいの柔らかさでビビリました。

普通に持っている所を撮影しようと思ったら妻がサクッと食べてしまったので、中身丸見えの状態で紹介します(笑)

ビアードパパのシュークリームのSHIRO

こんな感じ、持っている部分が凹んでいる事からわかるように、非常に柔らかくてモッチモチしてます。アイスの雪見だいふくみたいな感じです。

シュークリームっぽくない食感

もうシュークリームと言うより「雪見だいふくかなこれは」と思うぐらいモッチモチで柔らかい触感です。

端っこの方はちょっと硬くなってましたが、それでもモッチモチで噛んだら伸びる感じでした(笑)

独特な生地になってまして、冷たくて美味しいシュークリーム(?)でした。

味はちょっと薄め

ちょっと薄めの甘さで、カスタードの甘みもありますがくどくない感じです。

それでも炭酸飲料が欲しくなりましたけど…(笑)

でも他のシュークリームに比べるとやっぱり甘さ控えめで美味しかったです。夏には本当に良さそう、オススメです。

ブルーベリーチーズケーキ味?

ちょっと正式名称を忘れたんですが、僕が行った店舗にはこういうシュークリームも売ってました。

ビアードパパのシュークリーム

ちょっと何味かわからなかったんですが、チーズケーキ味だった事は覚えてます!(笑)

生地はサックサクなタイプで、中はドロドロです。

ビアードパパのシュークリームのSHIRO

でもこれも味がハッキリしてて美味しいんだ…僕はチーズケーキが大好きなので、一番好きな味でしたね…いやはやこれは良かった。

でも公式サイトのメニューに載ってないので…ローカルメニューだったのかな…???

スポンサードリンク

オーソドックスなシュークリームが一番美味しい

シュークリーム専門店だけあって、ビアード・パパのシュークリームはオーソドックスなものが一番美味しいです…結局そこに至るのが恐ろしいけど…(笑)

以前もこのオーソドックスなシュークリームについては書いています。

今回も「結局ただのシュークリームが一番美味しい」と妻と意見が一致しました…(笑)

ってわけで期間限定系のメニューも良いけど、一番はただのシュークリームが美味しいので、是非お試しあれ!(笑)

店員さんの対応が凄く良かった

もしかしたらあまり良くない事までしてもらった可能性があるので詳細は伏せますが、今回行ってみた店舗では店員さんの対応が凄く良かったです…。

単純に僕が売り切れの商品があって「あれま、食べたかった…(´・ω・`)」とショボくれてたからってのもあるんでしょうけど…(笑)

妻と何度も「店員さん優しすぎ!」って語りながら美味しく食べさせていただきました。やっぱり店員さんの態度が優しいとまた行こうって思えますね!

ってわけで詳細は伏せますが、店員さん本当にありがとうございました…。娘がシュークリーム大好きなのでまた買いに行きます!(笑)

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.