飲み会後の口臭や酒臭さを指摘される人はリステリントータルケアを使うのがオススメって話

投稿日:2016年8月28日 更新日: 289 views

リステリン

「リステリントータルケア」を最近愛用しているので、今回はこのリステリントータルケアについて紹介したいと思います。

個人的にはこれ凄いなと思ったのは「飲み会の後にこれを使うと臭いをかなり軽減出来る」って点です…もちろん普段から使うのが大正解なんですが、想像以上にこれ結構キツイんで…(笑)

でもキツイ分、効果は抜群に良いのでそこも込みで今回は紹介したいと思います。かなり良いですよこれ!

スポンサードリンク

リステリントータルケアの特徴

リステリントータルケアの特徴はなんと言ってもめちゃくちゃ痛い事です。

実際に使った事がある人はよくわかると思いますが、本当にシャレにならないぐらいの痛みがあります…僕は毎回涙目になります…(笑)

ちなみにリステリントータルケアは口の中を洗浄する洗口液の一つで、俗に言うマウスウォッシュの一つです。

簡単に言うとグチュグチュペーするやつです…(笑)

これを口に含んで洗浄すると本当にシャレにならん痛みが走ります。その上で洗口液で口をゆすいでから歯磨きをして、最後に水で改めてグチュグチュペーして流して完了となります。

実際にやってみると本当にかなり爽快感を得られるはずです。僕は使う度に「こんな痛いの二度と使わん!」と思うぐらいの痛みを覚えますが、終わってみると「やっぱりこれが一番だわ…」と言う手のひら返しを繰り返しています…(笑)

飲み会後の強烈な匂いも吹っ飛ぶレベル

外で飲み会に行ってきて、ベロンベロンに酔っ払って帰宅した際に、いつもまずは帰宅したらこのリステリントータルケアを使って僕は葉を磨きます。

そしてそのままお風呂に入ってガッツリ体を洗う。それをするとかなり匂いを軽減する事が出来ています。

妻に聞いても「別にそこまで匂いは気にならない」と言われるぐらいです。

でもやっぱりお風呂に入ったり、ちゃんとリステリンで歯を磨いたりしないと「油臭い」「お酒臭い」と言われてしまいます…そりゃそうだろって話ですけど…(笑)

でもリステリントータルケアを使うようになってからそれは言われなくなったので、それだけでもこれを使ってみて良かったなと個人的には思っています。

スポンサードリンク

定期検診でも口内状態が改善されていた

このリステリントータルケアをここ数ヶ月使っていたんですけど、先日歯医者さんに定期検診に行った際に「かなり口内状況は改善されてます」って褒められました。

元々歯肉炎が出来てたりしたので、僕はあまり良い状況ではなかったようでした。毎日3回歯磨きをしていましたが、それでもまだ歯磨きが下手だったようで、たまに歯肉炎が出来てた感じで、歯茎の状況が良くないと言われていたんですね。

それもリステリンをちゃんと使って歯磨きをするようになって改善されていたようで…これには個人的にはびっくりしました。

ただもちろん元々歯磨きは頑張っていたので、総てがこのリステリントータルケアのおかげだとは言い切れませんけどね!(笑)

でも大なり小なり影響を与えたことは間違いないと思います。それだけでも個人的にはこの商品は結構有りだと感じました。

口臭軽減にも結構良さそう

実際に使ってみるとわかりますが、口臭軽減にも結構効果を発揮してくれそうな感じはします。

本当にこのリステリントータルケア自体が結構な刺激臭を持っておりまして、使っている本人にも強烈にこのマウスウォッシュの香りがするので、それも込で口臭が軽減されているような実感はあります。実際にどうかはわかりませんが…(笑)

だから口臭に悩んでいる人も一度お試しあれ、実際にどれぐらい軽減されるかは断言は出来ませんが、大なり小なりの影響を与えることは出来る…と思います…たぶん…。

ただかなり強烈な刺激があるので注意

本当にかなーり刺激はきついです。

僕はこれを使う度に本気で涙目になってます、使っている最中は足をジタバタさせながら口の中をゆすいでいる状況ですから…。

それぐらいきつい洗口液である事は把握した上で使ってみて欲しいです。本当にこれまで使ってきたものとは一線を画する刺激です…。

気のせいもあるかもしれませんけど、その分の効果はある…と個人的には思っています。

ってわけで口臭が気になっている人はもちろん、飲み会の後の酒臭さとかも気になってる人はお試しあれ!

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.