スタバ「ミロフラペチーノ」の感想…甘さスッキリで美味しい!

投稿日:2015年6月4日 更新日: 3,610 views

甘いものが好きな私ですが、今回スターバックスに行って裏メニューの「ミロフラペチーノ」を注文してみました!

ネスレのミロの味を再現しているドリンクだそうです。正直めっちゃ美味しかったので、甘いモノが好きな人にはスタバに行った時にかなりオススメしたいドリンクです!

スポンサードリンク

ミロフラペチーノの注文の仕方

スタバで裏メニューを注文するときはやっぱり毎回緊張してしまいます。

カスタマイズの確認のためにスマホを見ながら注文していたら、店員さんに「これは何の味を再現した裏メニューですか?」と笑顔で聞かれました。店員さんも知らない裏メニューって結構あるみたいですね!

今度やってみます!と笑顔で言ってくれた店員さんが可愛かったです。

というわけで、今回のミロフラペチーノの注文方法です。

  • バニラクリームフラペチーノを注文(470円)
  • チョコチップを追加(+50円)
  • キャラメルシロップ追加(+50円)

でOKです!!

私はトールサイズで注文しました。値段は570円でした。

ミロフラペチーノはシンプル!

ミロフラペチーノ
これがミロフラペチーノです。見た目はシンプルな感じでした。

いつも頼むものは、上にチョコソースがかかってたりするので、見た目的にはちょっと物足りなさがありました。

ミロフラペチーノ
横から見たらこんな感じ。バニラクリームフラペチーノに細かく砕いたチョコチップが入っています。甘くて美味しそう…!

甘いのにサッパリしてて美味しい!!

実際に飲んでみた感想は、今まで飲んだフラペチーノの中で一番美味しい!

今までスターバックスの甘いカスタマイズメニューを飲んできましたが、その中でもバニラクリームフラペチーノの飲み物が結構好きです。

今まで飲んできたものの中ではオレオフラペチーノが一番好きでした。

注文方法も似たような感じのメニューなのですが、私はミロフラペチーノの方が好きですね。ミロフラペチーノのほうがチョコ感があまりなくサッパリしています。

キャラメルシロップが入っているからなのか、甘いのにすごくサッパリした後味でくどくなく非常に飲みやすくて美味しいです。

ホイップクリームの上にチョコソースが乗ってないだけでもこれだけサッパリするものなのかとビックリしました。

チョコチップのカリカリとした歯ごたえも好きなので、これはまたスタバに行ったときに飲みたいと思いました。

ミロフラペチーノ
最後のほうはスプーンですくって食べましたが、氷のシャリシャリ感とチョコチップのパリパリっとした食感が絶妙に美味しかったです!!

今まで飲んだスタバメニューの中で一番美味しかったです。甘いドリンクが好きな方はぜひ飲んでみて下さい!

スポンサードリンク

-喫茶店
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.