コトコトキッチン「トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグON」の感想

本格的なオムライが食べタイ!( ゚д゚)

と、結構前から思っていたんですが、イオンモール茶屋店にある「コトコトキッチン」と言うお店の「トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグON」と言うオムライスが、なんと「カゴメオムライススタジアム」というものでグランプリ(優勝)を獲得したそうです。

少し前にそんなニュースを目にしていたので、たまたまイオンモール茶屋に行ったらコトコトキッチンさんがあったので「これは食べねば…!」と食べる事にしました。

スポンサードリンク

トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグONは濃厚

トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグON
見た目はこのようになっております、男性からするとちょっと小さいぐらいです。

トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグON
適当にサクッとすくって見た感じ、チーズのようなものがたれているのがよく見ると確認出来ます。

オムハヤチーズハンバーグって名前だけありまして、オムライスでもあるけどデミグラスソースもかかっておりまして、チーズもありまして、ハンバーグもあるわけでございます。

めちゃくちゃ濃厚でした

トロトロ玉子のオムハヤチーズハンバーグON
ハンバーグはこんな感じでした、切り取って撮影したのは良いけおd,なんか汚い絵面に…撮影者の腕が悪い…(僕です)

トロフワでマジで美味しい

玉子がフワフワで、更に中に入っているチーズがトロットロで、ふわトロでした…。

んでデミグラスソースの柔らかい甘みもありまして非常に美味しかったです。

特に奥さんが気に入っておりまして、量が少なめな事もあり女性向けの商品なんだろうな~と個人的には思いました…!笑

僕が「美味しいとは思うけど濃いな」とちょびっと否定的な事を言ったら「濃厚で美味しいと思うよ」と、僕みたいなバカ舌と違って味覚にはうるさいうちの奥さんがあっさりと絶賛していたので、女性にはオススメです…!笑

スポンサードリンク

全部同時に口に入れると最高

玉子もデミグラスソースもチーズもハンバーグも全部同時に口に入れるとマジで美味しかった。

いやまぁ元々全部同時に食べる事を想定して作られてるんだろうしそれが当然だとは思いますが、同時に食べた時の美味しさはマジで凄かった。

ただし濃厚なので、濃すぎるのがあまり好きじゃない人は途中でキツくなってくるかも知れません。

僕はデミグラスソースが好きな割に、あまり一気に食べると気持ち悪くなるというしょうもない体質をしているので、奥さんと分けてちょうど良かった感じでした。

なお、帰宅後に「出来れば全部食べたかった」と言われて「先に言ってくれればもっと沢山あげたのに!(;´Д`)」とショックを受けました…笑

奥さんが気に入っているのでまたいつか食べに行こうと思います(笑)

ってわけで女性は是非食べてみて下さいまし!