串揚げ食べ放題「串家物語」感想…自分で揚げられて結構楽しい

投稿日:2016年2月15日 更新日: 5,353 views

揚げ物を食べ放題で食べられる「串家物語」に行ってきたので、感想でも書きたいと思います。

それにしても串揚げの食べ放題なんてあるんですね…ちょっとビックリ…。

ちなみに名古屋では各イオンモールにあるようですよ~。ちょっとお値段が高いですが、沢山食べられるって意味では全然有りだと思います。

ただ揚げ物なので…デブぅ…。

スポンサードリンク

好きな食材を自分で取るスタイル

お店に入ったらもうそのままテーブルで揚げる事は出来るので、店員さんに案内してもらったら自分で好きな食材を取りに行くスタイルでした。

串家物語

野菜系もこのように揃っております。

串家物語

僕の好きなお肉とかもズラリ。

串家物語

サラダも沢山あります。

串家物語

反対側にはデザートやチョコレートフォンデュもあります。

串家物語

ソースも好きなものを選んで3種類入れられる皿に入れて持って行けます。

僕はこの時は「大根おろし」「ポン酢」「ハニーマスタードソース」をチョイス。マスタードをチョイスした理由は完全に好奇心です…笑

お店での揚げ方

串家物語
テーブルにはこのように穴があり、ここに熱された油が準備されています。最初から激アツなので指突っ込むと死にます。

串家物語

準備されているよくわからん液体をつけてからパン粉をつけると美味しく出来上がります。

串家物語

お肉にパン粉をつけてみたらこうなります。このまま油にそっとドボンします。

串家物語

凄い勢いで揚げられます。本当にすぐ出来上がるので、気持ち早目に取り上げると良いです。

串家物語

これでもたぶんやり過ぎだと思います…揚げる時間が長すぎるとカリッカリで硬くなるので注意。気持ち早目に上げると柔らかくて美味しい串揚げが完成しますよ!

串家物語

奥さんが持ってきたバランスの良い食材達。

串家物語
油が飛び散らないようにこういう蓋もあるので、やばそうな時は蓋をしましょう。完成したものは手前の網の所に置いて冷ますと良いです。めっちゃ熱いので。

串家物語

「パン粉なんて邪道や…通は素揚げで食べるんや…」と思って素揚げをしてみたら、長くぶっこみすぎて全部水分が干からびました。カッチカチでした…食べたけど…笑

スポンサードリンク

サラダも豊富でした

串家物語

なんかよくわからんパスタ、妻が食べてました。

串家物語

野菜ですが、キャベツにはにんにくが混ざっているようで、個人的には好きな味でした。あとブロッコリーはタンパク質が多いので、筋肉が欲しい人はもっさり食べよう。

お肉ばっかり食べてたら「野菜も食べなさい」と奥さんに食べさせられました。あたしゃ子供かぃ。

デザートや食後の珈琲もあり

ドリンクバーも200円で追加出来ます。油物は飲み物がないとキツイので、注文した方がベターです。

チョコレートフォンデュやソフトクリームなどもあったので、がっつり食べてデブ活に精を出す事が出来ます。

デザードも結構美味しかったです。ただ油でどーんとしてた所に更に甘いものはキツかったです。

珈琲は豆から作っておられたので、香ばしい良い匂いがして美味しかったです。最後の珈琲に癒やされました…散々油や糖質を摂取した後の珈琲美味しすぎです。

鶏肉が美味しかったのでオススメ

個人的には鶏肉が一番美味しかったです。いやまぁ僕が元々鶏肉が一番好きだからってのもあるとは思いますが…。

牛肉は小さいし、豚肉も微妙だったんですけど、安いからか鶏肉は大きかったんですよ…笑

鶏肉をあまり揚げ過ぎずに柔らかいまま食べるとかなりウマー( ゚д゚)な感じでした。

値段はちょっと高い

僕が食べた所では大人一人1500円なので…食べ放題の中でもそこそこ高い方なのかなぁ…とは思いました。

ただ串揚げを食べ放題で沢山食べて1500円なら全然安い方ですけどね!二人で食べてドリンクバーもつけて1700円ぐらいって考えると十分です。

ってわけでちょっとお高いですが、串揚げをお腹いっぱい食べたい人は是非。

あと目の前で揚げられるので子供も凄く喜びますよ~うちの子も大喜びで揚げてます。ただイカやエビなどは結構油が跳ねるのでちゃんと蓋を使いましょう!

ちなみに僕は今日一発手にくらいました…笑

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.