乾燥肌にオススメの入浴剤「バスロマン プレミアムスキンケア」がマジで潤うよって話

投稿日:2014年11月24日 更新日: 1,701 views

我が家は僕も嫁も肌が弱い家系でございまして、当然娘も肌が弱くなっておりまする。

そんな我が家では冬場は乾燥への対処が必須、以前もこの入浴剤を紹介してましたが、もっと良いのが出てたのでまた紹介したいと思います。

ちなみに前回の記事はこれです。

スポンサードリンク

バスロマン プレミアムスキンケア買ってみたった

今回買ったのはこれである、またもやバスロマン(笑)

バスロマン プレミアムスキンケア
見た目はこんな感じ、パッケージからもう「うるおい」に力を入れてる事がわかります。

バスロマン プレミアムスキンケア
裏にもお肌効果が高いとか何とか沢山書いてあります。

乾燥肌の人には効果あるみたい

うちはもう家族全員が乾いてる系ですけど、この入浴剤を使ってからは結構良い感じに潤っているっぽいです。

特に奥さんが一度だけ入浴剤を入れ忘れて「まぁいいや」って放置してそのままお風呂に入ったらもうお風呂あがりに関節などが痒くて仕方なかったそうですわ。

僕は最初はそこまで効果を実感してなかったんですけど、奥さんが「今度から絶対に入れて」って念入りに言ってくるぐらいの効果があるそうです、うーんビックリだ…。

娘が赤ちゃんの頃に乾燥しすぎて肌がヤバくなった事がありまして、それで僕はこういう入浴剤は入れるように注意はしてたんですけど、今は完全にこっちのが良いって流れに我が家ではなっております(笑)

その後もずっと使うようになって、僕もバスロマンの良さを痛感しているのでこれはガチでオススメなやつです。

スポンサードリンク

乾燥肌のケアに入浴剤は大事っぽい

冬の乾燥に悩まされている乾燥肌の方は入浴剤にも気をつけた方が良いみたいですね。

うちの娘も奥さんも入力剤一つで全然肌の調子が変わってくるみたいなので、相当差が出てるっぽいですわ。

僕はあんまりそういう細かい違いに気付かないタイプなのでよくわかりませんが、言われてみると確かに風呂あがりに肌がツルツル滑る感がするので、それが潤ってるって事なのかなぁと…。

スキンケアだなんだよく言われるけど、本当にやらないとダメになるんだなぁ…って事を31歳になってようやく実感しております。

匂いがココナッツ臭い

これぶっちゃけ奥さんの両親が使っておりまして、実家に行った際に義父に「なんかココナッツ臭いと思わんかね?」と満面の笑みで言われまして「言われてみれば臭い(´・ω・`)」と返したら「今日風呂に入る時にわかるよ!入浴剤がすっげー臭いんだわ!」とご報告を受けてオススメされたのがこの入浴剤なんですわ(笑)

嫁が乾燥肌ってのは義父から来てるものでして、義父も肌が弱いのでこういうの使うとやっぱり違うんだってさー。これがまた本当に実際に入って見るとあまぁ~い匂いがしてくっさいのよね…僕は香水とかの匂いが苦手なので、本当に臭いですこれ…笑

ちょっとこの甘い香りがアレかも知れませんが、慣れたらそう気にならないと思いますので乾燥肌の人は試しに使ってみて下さい。特に入浴剤を使うのと使わない場合の差は激しいみたいなので、使ってない方は使うようにしてみて下さいまし。

これ以降に色々な入浴剤を試したんですけど、肌の潤いって意味ではやっぱりこれが一番でした。乾燥肌の人は是非一度お試しあれ!

スポンサードリンク

-日用品

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.