スターバックスのカスタマイズ裏メニュー「ゴディバフラペチーノ」の注文方法と飲んでみた感想

投稿日: 13,495 views

スターバックスのカスタマイズ裏メニュー「ゴディバフラペチーノ」を飲んでみたので注文の仕方などを書いておきたいと思います!

ゴディバのショコリキサーをイメージした裏メニューだそうです。ショコリキサーは飲んだことはないですが、チョコレートドリンクは好きなのでチョコが好きな人はチェックしてみてください。
スポンサードリンク

スタバの裏メニュー「ゴディバフラペチーノ」の注文方法

ゴディバフラペチーノはカスタマイズメニューの中でも色々注文をしなくちゃいけないので注文している最中に噛まないか心配でした。

注文方法は、バニラクリームフラペチーノを注文→バニラシロップをモカシロップに変更(無料)→ヘーゼルナッツシロップを追加(+50円)→チョコレートソース追加(無料)→チョコレートチップを追加(50円)→エクストラホイップ(無料)
でOKです。かなり長いので途中で混乱しかけましたが、何とか言えました。結構定番な裏メニューなのでもしかしたら店員さんに「ゴディバフラペチーノ」で注文するとわかるかもしれないです。

ゴディバフラペチーノ
レシートはこんな感じになります。ちょっと長くてびっくりしました。

ゴディバフラペチーノ
そして受け取ったゴディバフラペチーノはこちらです!あっという間に出来上がったのでびっくりしました。

エクストラホイップなのでホイップがたっぷりのっています。美味しそう!

ゴディバフラペチーノ
カップにはなんか色々書いてありました。カスタマイズが多かったので書いてあることも色々多いです。

ゴディバフラペチーノ
下の部分はチョコチップが入っているのでツブツブが見えます。チョコレートチップが混ざっているからか色は茶色でした。カップの模様も地味に冬仕様になっていました。

ナッツの風味があるチョコレートドリンク

ゴディバフラペチーノ
ショコリキサーを飲んだことがないので、比べることができないのが残念ですがゴディバフラペチーノはかなり美味しかったです。

濃厚なチョコレート味なのですが、その中にヘーゼルナッツシロップが入っているのでナッツの風味が強く、ちょっとクセのあるチョコレートドリンクでした。

でもチョコが好きな方にはピッタリだと思います。これからの季節、寒くなるのであまり冷たいものは飲まなくなると思いますがチョコが好きな人はぜひ試してみて欲しいカスタマイズメニューです!

スタバの裏メニューは何を試しても本当に美味しいので、毎回注文するのが楽しいです。あまり慣れてないと結構緊張しますが…笑

そして私が今まで飲んだカスタマイズメニューの中でも特に美味しいなーと感じたのはこれです。ホットしかないので冬にしか飲めないドリンクだと思います。↓

値段そのままで温かい濃い抹茶ティーラテが飲めるのでこっちもぜひ試してみてくださいね!

スポンサードリンク

-喫茶店
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.