フランスパンにバター乗っけてトーストで焼くだけでめちゃくちゃ美味しいって事に31歳になってようやく気付いたって話

投稿日:2014年10月8日 更新日: 156 views

唐突に僕はこう思いました。

フランスパンが食いてぇ!!

思えばガキの頃からフランスパンが家に置いてあったらおやつ代わりに何もつけずにそのままモシャモシャ食べていたものです、あの歯ごたえのある食感がたまらなく好きでした。柔らかいものばかり食べてたら顎が弱くなるぞ!!って事で買って来ました。

スポンサードリンク

バターつけてトースターで焼いてみた

なんかそのまま食っても味気ないだろうなぁ…って事でバターでも乗っけてトーストで焼けば美味しくなるかしら?と思ってやってみたんですね。

その結果こんな感じになりました、適度に奥さんに切ってもらってやってみた。

フランスパン

なんかお店で見たことあるようなパンになったな…と思って食ってみたら、想像以上に美味しかった。

フランスパンってトーストしたらめっちゃ美味しいのね

僕はこれまで食べ方なんぞ何も知らずに丸かじりで( ゚皿゚)ガジガジしてきたんですが、31歳になって初めて「そもそもこれ焼いて食うんじゃねぇの?」って事に気付きました。こんにちわ、バカです。

バターが綺麗に溶けてちょっとした味がついて、食感はサクサクになっておりました。ああそう言えばなんかガーリックトーストとかこんな感じだよなぁ…と思って食った時にようやく気付く。

あれフランスパンなんじゃね?Σ(゚Д゚)

って事でようやくフランスパンの正しい食べ方に気付いた僕でした…フランスパンってトーストで焼くとカリカリサクサクになって凄く美味しいんだね…ってか元々パンはカリカリサクサクが一番好きなので、僕って実はフランスパン食べるのが一番合ってたんじゃね…って事に31歳になって気付きました。焼いてないフランスパンも大好きだけどね!!

ってわけで今後はフランスパンばかりをカリカリサクサク食べていきたいと思っています…ガーリックトーストとやらも奥さんにお願いして作ってみてもらおうかしら…。

スポンサードリンク

-料理
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.