ネオサイト ワンデーリングのカラーコンタクトを使ってみた…自然なデカ目になれるのでオススメ!

投稿日:2014年9月2日 更新日: 659 views

junです。カラーコンタクトが前から気になっていたのですが、カラコンだと中々自分に合うベースカーブがなく困ってたのですが最近「ネオサイト ワンデーリング」を購入したので紹介したいと思います!ネオサイトのワンデーリングは度ありと度なしが選べます。

ちなみに私が普段使っている普通のコンタクトのBC(ベースカーブ)が8.6で、DIA(レンズ直径)は14.2です。

スポンサードリンク

ネオサイト ワンデーリング ブラック

ネオサイトワンデーリング
私が買ったカラコンはこちらです。自然に見えるリングタイプのカラコンです。ブラウンとブラックの2種類あったのですが、私はもともと目が黒っぽいのでブラックにしました。

ネオサイトワンデーリング
箱から取り出すと中はこんな感じになっています。ふちがブラックですが、自然に馴染むデザインになっていて元の瞳の色が見えるようになっているので自然にデカ目になれるそうです!ちなみにこのネオサイトワンデーリングはBC8.6でDIA14.0です。

ネオサイトワンデーリング
私の裸眼はこんなかんじ。よく周りからは「カラコンつけてる?」と聞かれるくらいフチが結構くっきりしています。茶色っぽくなく黒いです。ちょっとぼやけていますが…。

ネオサイトワンデーリング
まずは化粧なしの状態で装着してみました。自然に瞳が大きくなりました。黒いカラコンだと結構宇宙人みたいになりがちですが、このカラコンはそうでもないです。自然な感じで黒目がでかくなります。

ネオサイトワンデーリング
次にメイクをした状態で付けてみました。近くで見ても遠くから見てもカラコンをしてるかどうかわからないくらい自然でした。旦那には「全くわからん、変わらん」と言われました。

ネオサイト ワンデーリング ブラウン

ネオサイトワンデーリング
せっかくなのでブラウンもお試しで買ってみました!お試しだと5枚入りで売ってるのでかなり便利です。どれを試すにしてもまずはお試しを買ってみると良いと思います。

ネオサイトワンデーリング
箱の中はこんな感じ。ブラックと比べて結構茶色いです。私はフチが結構ハッキリしているので茶色い部分が浮き出ないかかなり気になっていました。

ネオサイトワンデーリング
メイクなしの状態でブラウンを装着してみました。思っていたよりシックリきますね。ブラウンのほうが自然なデカ目になれます。正直私はブラウンのほうが気に入りました。これならカラコンつけてても絶対にバレないと思います。

ネオサイトワンデーリング
メイクをしてみました。ナチュラルメイクにかなり合います。自然に大きい目になれるのでかなりオススメです!

スポンサードリンク

自然なデカ目にしたいならオススメ!

目をガッツリ盛りたいっていう人には物足りないかもしれないですが、自然なデカ目にしたいと思っている人にはピッタリのカラコンだと思います!かなりオススメです!若干、ブラックのほうがデカ目効果があるかな…と使ってみて思いました。

一日着けていても全く違和感がなく、乾燥もしなかったのでオススメです。カラコンは人によって合う合わないがあるので、まずはお試しセットを使ってみるのが良いと思います。ちなみに、カラコンはワンデーじゃないと怖いので私はワンデーしか使っていません。

本当は、ジョンソン・エンド・ジョンソンが販売している「アキュビューディファイン」が良かったのですがBCが合わないので購入するのをやめました。

やっぱり自分に合ったBCじゃないとかなりズレるというのを聞いたことがあるので、自分のBCを調べてからがオススメです!

今はどのカラコンでもお試し5枚セットなどが売っているのでカラコンが気になる方はまずお試しからやってみましょう!

スポンサードリンク

-メイク
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.