アナと雪の女王のムービーネックス購入してみた…どのデバイスでも見れるのはマジで便利!!

投稿日:2014年7月16日 更新日: 1,189 views

大人気となった「アナと雪の女王」のムービーネックスを購入したんですが、これマジで本当に凄いですわ。って事でちょっと紹介したいと思います。

スポンサードリンク

どのデバイスでも見れる

アナと雪の女王のムービーネックス
ご覧の通り、Blu-rayとDVDが一緒に入ってるんですな。

アナと雪の女王のムービーネックス
ご覧の通り、どのデバイスでも見れるわけなんですわ…。

この「どのデバイスでも見れる」ってのはムービーネックスのサイトに飛んで、そこでまずアカウントを作成、そしてログインした上でシリアルコードを入力すれば活用する事が出来るようになります。

ただしこれは「Google Play」「ニコニコ動画」のどちらかのアカウントに紐付けてそちらで視聴する事が出来るってものでした。

ただBlu-rayで見た後にPCで見るとちょっと画質のアラは気になりましたね…でもNexus7で見たら十分綺麗だったのでNexus7とかiPadのRetinaディスプレイなら全然行ける感じかなぁ…。

ちなみにこれでもたったの4,000円ぐらいで買えましたからね…こんだけ揃って4,000円なら買う気にもなるかなーと個人的には思いました。

ただ娘がアナと雪の女王が大好きなので購入しただけですが、これでいつでもどこでも見せてやれるってのは凄いなと、ディズニーと言えば子ども向けなので、子ども向けをいつでもどこでも見せてやれるってのはマジでありがたい。ちなみにGoogle Playは事前にDLをしておく事も出来るようなのでこれまた便利です。

お出かけする前にDLしておいて、旅行先で再生するって使い方も出来そう…これは結構便利でしょ!!

ってわけでうちみたいに子どものために購入する人には結構良いんじゃないかなぁって思ったので紹介してみました。

ちなみにBlu-rayで見たらめちゃくちゃキレイでしたわアナと雪の女王。

スポンサードリンク

-子供のおもちゃ

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.