キャンプやバーベキューの必需品かも?まな板や包丁なしで野菜を切れるスパイラルカッターとスパイラルスライサー

少し前に話題になったインドにある「テーブルがなくても野菜を切る事が出来るナイフ」の動画ですが、その商品が普通に「スパイラルカッター」と言う商品名で日本でも売られている事が明らかになっております。

スポンサードリンク

キャンプやバーベキューに持ってくと便利そう

ではそのスパイラルカッターとはどんなものか?見てみましょう。

これはマジで便利だわ

BBQ(バーベキューの略)の時とかってまな板持ってってわざわざ切るほどのものかちょっと考えちゃうんですけど、こうやってざっくり切れるなら結構よさ気ですね…段ボール箱やビニール袋の上でちょいと切ってサクッと焼いちゃえばよさ気だもんね。

ぶっちゃけ僕はBBQで野菜を食べようとか全く思わないけどね!BBQは肉食べるもんだ!笑

でも世の中には当然野菜も食べたい方もいらっしゃるわけなので、案外これ便利だと思うので使ってみても便利なんじゃないでしょうか?

もっと便利そうなスパイラルスライサー

GEFU スパイラルスライサー 13410

何これもっと便利そうじゃん…これなら自宅はもちろんやっぱりBBQやキャンプでも使えそうです。しかもこっちのが安全っぽいよね、スパイラルカッターだと手を切りそうだから…こっちのが全然よさげ!。

GEFU スパイラルスライサー 13410

自宅でも小さくスライスしたい時に使えるのかも知れませんね。いやまぁ僕は料理よくわからんので用途がよくわからんのですが…(笑)

これからキャンプやBBQの時期なのでこれ一つあるだけでも結構便利になりそうですぞぇ。

世の中にはまだ知らぬ便利グッズが色々あるようですのぅ…。