すたみな太郎はコスパ最強の焼肉食べ放題…平日の昼間は一人約千円

投稿日:2015年6月27日 更新日: 15,806 views

どうも、お肉が好きだけどお金がないでろりんです。

我が家は貧乏です、お金がございません。

数年前はもっとお金がありませんでした。お金がないので焼き肉なんて普通に食べに行くのは不可能です。

そこで「お金がないなら、食べ放題系のお店に行けば良いじゃない」という話になりまして、そこで行くようになったのが今回紹介する「すたみな太郎」でございます。

スポンサードリンク

すたみな太郎は寿司・焼き肉などが食べ放題

すたみな太郎は寿司・焼き肉・デザートなどがすべて食べ放題のお店になっておりまする。

適当に現地で撮影してきた食べられるものを紹介します。

すたみな太郎
肉はこんな感じにならんでます。これ焼き肉用。

すたみな太郎
お寿司はこんな感じ、僕はお寿司はほとんど食べません。

すたみな太郎
ケーキ類もあります。ランチだから種類が少ない。それでもこの一つが凄く美味しいから僕は他はいらない…笑

すたみな太郎
アイスもこのように種類が豊富、多い。

他にも野菜や、からあげとか、色々と食べられます。ドリンクバーもあるぞよ。

すたみな太郎の料金は店舗によってちょっと違う

個人的には嬉しいのは料金の安さです。店舗によって上下しますが、平日のランチなら税込みで1000~1200円程度で食べることが出来ます。

だから僕は平日のランチでしか行きません…!!安さと量を求めて行ってるんだから高い時には絶対行かない!笑

ディナーだと大人は一人1900円ぐらいに跳ね上がります。それなら普通に食事をしに行った方がマシですし、焼き肉普通に食べに行きます…笑

ディナーになると商品も増えるようですが、僕はランチの分だけで十分満足しているので、ランチにしか行きません。

正直質もそこまで良くないので「お腹いっぱい食べたい時に行く」って感じです。

スポンサードリンク

いつもこんな感じで食べてます

すたみな太郎
肉と、肉が焼けるまでの間に食べるからあげ。

すたみな太郎
やっぱり肉、僕は肉しか食べません。最近ようやくお米もちょっと食べるようになりましたが、以前まではマジで肉ばっか食ってました。

すたみな太郎
奥さんはこんな感じ、ちゃんと色々食べてます。僕との育ちの違いを感じますね。

すたみな太郎
レバーとかそんなのを奥さんは好んで食べます。僕は内臓系は食べません。

僕はそのまま、その日の体調次第で量は変わりますがひたすら肉を焼いて食べ続けます(笑)

奥さんは気分によって色々なものを取ってきたり、ひたすら野菜を食べています。お肉食べるようになったのは最近です(僕とは真逆)

すたみな太郎
仕上げに奥さんはケーキ類を食べます。目の前にある白桃ケーキが美味しいので、僕は2~3個食べます。

どうでも良いけど奥さんがケーキを食べ始めた頃に、まだ僕は肉を食べてました

すたみな太郎
ケーキ食べた後に「最後の締めに」と何故か野菜とコーンスープを持って来てました。野菜好き過ぎだろう…笑

僕はその頃ようやくケーキを食べ始めて、その後はソフトクリームを締めに食べてました。

ガチ勢の人が大量に来店

すたみな太郎は「肉が沢山食えりゃ良いんだよ!」と言わんばかりの、ガタイの良い皆さんが多数来店されます。

ぶっちゃけるとムキムキって意味じゃなくてボヨンボヨンの皆さんが多いです。たまにムッキムキの人がいます(笑)

ガチ勢の皆さんは、網の上に肉が大量に乗ってたり、何枚も皿を持ってきてそこに大量の肉が山盛りになってたりします。

そこまで食欲がある方じゃない僕からすれば「何あれバケモノじゃないの…」って思うぐらい食べていらっしゃいます。

一応90分制限がついているので、鬼のような勢いで食べておられるので、それを見てるだけでもある意味ではお腹いっぱいで、ちょっと場違い感を覚えますが、お肉が食べれればそれで良いのです…笑

身体を大きくしたい人にはガチでオススメ

改めてこういう店に行くと思うんですけど、脂肪が多い人だろうと、筋肉が多い人だろうと、身体の質量が多い人ってやっぱりその分食べてるんだなぁ…と痛感します。

僕は元々ガリガリガリクソンなので、もっとガチムチのおっさんになりたい…!!と昔から思っているタイプでしたが、結局は「食べる量が足りてない」ってことだったんだなぁ…と思い知らされました。

だからガチムチを目指してる人は、やっぱり食べないとダメだと思います。少なくとも栄養を沢山摂らないと、ガチムチにはなれないんだなぁ…と思います。

だから僕は筋トレを頑張りだしてからはちょこちょこ食べに行ってます。頑張って沢山お肉食べて、少しでもガチムチ勢になりたい所です…!!笑

あと、たまに猛烈にお肉を食べたくなるんで、そういう時に行くようにしています。

実質2千円で焼き肉食べれる

奥さんと二人で行っても、ドリンクバーは会員特典で無料なので、実質2千円とちょいで焼肉食べ放題行けるわけなので…。

個人的にはすたみな太郎はオススメです。安いお肉でも良いからがっつり食べたい!!って人に特に(笑)

某格闘家の方も言ってましたが、高くて美味しいお肉は脂肪分が多いので、結局太りやすいんですよね。

そこですたみな太郎の「牛ロース」とやらは赤身だらけで脂肪がほとんどついてないパサパサ肉で、良い感じです…!!笑

ってわけで「安物でも良いから焼き肉や野菜や寿司やアイスを大量に食べたい!」って人はすたみな太郎に試しに行ってみてくださいまし、平日のランチだったらマジでコスパは最強です。

味は保証しないけどな!

でも個人的にはポン酢と大根おろしが大好きなので、ポン酢と大根おろしとニンニクを大量に持ってきて、それで食べる牛ロースと言う名のパサパサ肉が結構好きなので普通に満足してます。

ちなみに脂っこいのばっかり食べてるからこういう時はコーラを飲んでます。完全にデブ製造機やでぇ…。

スポンサードリンク

-食べ放題

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.