尿漏れに困ってる人は洋式トイレで座って用を足せば良いよって話【何より汚しません】

投稿日:2014年5月18日 更新日: 324 views

ちょっと今回は汚い話題で行きます。男性陣は突っ込まれた事がないだろうか?洋式トイレで立ったまま用をたすと飛び散ると言う話を…!!

何故か洋式トイレでは立ったまま小をする事が一般的とされているが、実は立ったまま発射すると便器の中に当たった際に飛び跳ねて結構外に飛んだりしている事を御存知だろうか?

これは実はハーフパンツと言うか、パンツ一丁でやるとわかるんだが、結構自分の膝に飛んでくる事もあるのだ。マジでビビるぐらい外に飛んでるから気をつけた方が良いぞ!!!!

それを避けるには自分が屈んで用を足すか、おとなしく大をする時のように座るかどちらかだ。だが人間の癖というのは恐ろしい。子どもの頃から立ったまま小をしているとついついそのまま用を足してしまうものである。僕もこのクセを抜くのは本当に苦労した。

今回は僕がどのようにして「小便の時も座るクセをつけるか」それも「酔っ払っていても忘れない」完璧な方法を発掘したので紹介したいと思う。

スポンサードリンク

もう便器に書いてしまえ

僕ぐらいの天才になると、親に「鳥頭かお前は」と突っ込まれるぐらい速攻でなんでも忘れる。嫌な事があってもすぐ忘れられると言うポジティブさもあるが、大事な事も3秒で忘れるためついつい立ったまま用を足してしまう。

これを対策するために僕が考えたのが「便器に書いてしまう」と言う天才的な対策である。

トイレの扉に書いても僕はおそらく扉を開けて閉めた頃には忘れている、ましてや酔っ払っていたら確実に忘れるだろう。

だから僕はトイレを開けた際に100%必ず目につく所に書いておく事にした、それがここである。

座れ
便器のフタの裏

奥さんに「もう紙に書いて貼っておいてくれ、僕絶対忘れるわ」とお願いしておいたら、このような措置がとられていた。

ちなみに猫のイラストはうちの猫であるハムちゃんだそうだ。我が家は奥さんが猫ブログも運営しているので良かったらこちらもどうぞ(宣伝)

( ・(ェ)・)つ 拾い猫ハムとマロの日常

ちなみに割りと本気でこれをやっただけで僕はちゃんと座って用をたすようになりました…だって扉を開けたら書いてあるから僕でもさすがに思い出します。

尿漏れ対策になるメリットも

わざわざ小をするだけなのに毎回座るのは面倒な気もせんでもありませんが、冷静に考えたら立って小便をした際って切れが悪いと不安になる事ありませんか?しまった後に漏れてしまいそうな気がしませんか!?(おっさんだからこそ思う事)

でも座って用を足した場合はそんな心配はありません、座って全力で放出してからティッシュで拭き取るレベルで処理すれば100%尿漏れは起きません。

何これ実は座って小便した方が最初っから良かったんじゃね…!?

って事をマジで思ったので皆さんも今日から洋式トイレに座って小便をしてみては如何でしょうか?特にある程度年齢を重ねてきた方にはオススメかも知れません。

トイレを汚す事もなく、更に尿漏れ対策にもなる。洋式トイレでは座って用をたす方が絶対にええやん…!!いやマジで。

ちなみに尿漏れってのは普通に小便をした際に、頑張って尿を切ったとしてもズボンの中に大事な息子をしまったらまたちょっと漏れてしまう事を言うそうだ。

あれたぶん、お腹が圧迫されてるからなるわけなので立って用を足さずに最初から洋式トイレで座ってすれば起きませんよ、マジで。

スポンサードリンク

-掃除

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.