「食品・食べ物」 一覧

タピオカ&カルピス いちご味を飲んでみた感想…小さいタピオカが大量に入ってるよ!

2014/12/22   -食品・食べ物  491 views

サントリー「すっぱい!C.C.レモン」を飲んでみた感想…炭酸が強くて酸っぱいけど飲みやすい

2014/12/15   -食品・食べ物  647 views

ファミリーマート限定「タピオカたっぷりミルクティー」を飲んでみた感想…もちもち食感がクセになる!

2014/12/14   -食品・食べ物  1,199 views

いちごみるく味のペプシピンクを飲んでみた感想…甘酸っぱくサッパリとした味で意外と美味しかった

2014/12/11   -食品・食べ物  44 views

コンビニ限定のハーゲンダッツスペシャルエディション「アントワネット」と「オペラ」を食べてみた感想

2014/12/10   -食品・食べ物  407 views

ヤマザキ「メロンパンの皮焼いちゃいました」を食べてみた感想…しっとりした食感ですごく甘い!

2014/12/06   -食品・食べ物  80 views

赤しそふりかけ「ゆかり」とのコラボ商品!すっぱムーチョ「しそ風味」を食べてみた感想

2014/11/24   -食品・食べ物  106 views

ほっとレモンを飲んでみた感想…お湯で割るだけで作れて寒い冬には最適

2014/11/21   -食品・食べ物  464 views

ファミリーマート限定のアイス「カントリーマアムコーン」を食べてみた感想…しっとりとしたアイスが最高に美味しい!

2014/11/20   -食品・食べ物  241 views

日清「カップヌードル レッドデビル」食べた感想…そこそこの辛さで安心して食べられます

2014/11/17   -食品・食べ物  119 views

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.