「UHA味覚糖 亜鉛&マカ」感想…男性はギンギンになるかも?

投稿日:2016年5月31日 更新日: 7,451 views

亜鉛&マカ

先日、Twitterを見ていたら「UHA味覚糖 亜鉛&マカ」を使うと、夜の夫婦生活がギンギンになって凄いぞ!!って話題を目にしました。

そんな事を言われたら試さないわけにはいかないのが男の性…!!

ってわけで結婚生活に欠かせない夜の夫婦生活ですが、その手助けになるサプリメントなのかどうか、身を挺して試してみました。

スポンサードリンク

普通に薬局に売ってる

妻に「UHA味覚糖 亜鉛&マカが良いらしいから買ってきて〜」と頼んでおいたら買ってきてくれました。ちなみにこれで380円ぐらいだったはず。

亜鉛&マカ

ですが見ての通りたったの10日分なので、すぐになくなってしまいます。

亜鉛&マカ

背面を見るとこれまた栄養素が色々書かれていますが、そっち方面に良い栄養素なのかどうかは僕はイマイチわかりません…!!(笑)

味は普通にコーラグミ

亜鉛&マカ

これが中身なんですが、普通にコーラグミです。

食べてみてもただのコーラグミです…「ああ、これコーラだね」って妻に言ったら「コーラ味って書いてあるよ」と突っ込まれました(笑)

ってわけで食べた感じはただのコーラグミです…(笑)

スポンサードリンク

効果は少しはある…気がする…

実は僕は実際にそっち系のお薬を使ってみた事がありますゲフンゲフン。

だから実際に確実に効くお薬との違いもハッキリ言えるんですが、あくまでサプリメントはサプリメントだなーと言う感じ。

そんな燃え上がる程にボワッと何か変わるって程ではありません。ですが何もないよりかは確かにちょっと燃え上がるのも確かです。

と言う実に中途半端な感じで効果を実感してしまいました…何ともいえない所です本当に…(笑)

無しよりはあった方が良いかな?

ただ少なくとも無しよりはあった方が確実に良い事は紛れも無い事実だと思います。

もし「最近元気がちょっとないな…」って感じている人は、試しに食べてみるのも手だとは思います。

ですが言うまでもなく、あくまでサプリメントなので絶対に誰にでも効果があるわけじゃないと思いますし、僕にとっては「まぁマシかなー程度」でも、人によっては燃え上がってファイヤーする可能性もあるので、そこはお気をつけて…(笑)

ネットにも普通に売ってますが、こっちは30日分なのでちょっとお高いです…約千円になりますね。

でもそれぐらいで男性のお悩みが解決出来るなら…安いものですね…いやまぁそんなに効くとは思わんかったけど…(笑)

毎日食べてるけどちょっと変わったぐらい

購入してもらってから毎日食べてはいますが、ちょっと変わったかなー?ぐらいの変化ですね。

ただ元々僕は元気な方なので…あまり差がわかりづらいと言いますか…(笑)

これがもっと元々元気がない人の場合は違うのかなー?とは思います。こればっかは実際に使ってみないとわからん!(笑)

あくまでサプリメントで薬ではない

一応繰り返しますが、これはただのサプリメントなので「栄養素の補助」に過ぎません。

決して不能を治療するための薬ではないので、これを食べたから必ず元気ギンギンになるわけではありません。ただの栄養素なので、そこまでを期待するのは酷です。

だからまぁ僕みたいにネタ込みで一度お試しするぐらいのつもりで買ってみる事をオススメします!(笑)

仮に一ヶ月試すとしても、一ヶ月で1000円ならね…1日33円ですか?それなら全然お試しするの有りだと思います!

個人的にはこれを食べたからと言って「元気になりすぎてヤバイ」と感じる事はありませんでしたね…(笑)

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.