丸美屋の「ソフトふりかけ ツナマヨ」が美味しかったのでオススメ

投稿日:2015年6月26日 更新日: 221 views

コンビニでおにぎりを買う時はいつもツナマヨ、でろりんです。

今回はたまたま、娘が買って来たふりかけが鬼のように美味しかったので適当に紹介したいと思います。

ガチで適当です。

今回娘が買ってきたのは丸美屋の「ソフトふりかけ ツナマヨ」です。

スポンサードリンク

味はガチでツナマヨだった

当たり前の話ですが、ツナマヨでした。

ソフトふりかけ ツナマヨ
ご飯にぶっかけたらこんな感じです。

見た目的にはあまり美味しそうに見えませんが、これが普通に美味しかったです。

ガチでいつもコンビニで食べているツナマヨのおにぎりみたいな味になっておりました。

普段は朝食はあまり食べませんが、結局僕もおかわり、娘もご飯をおかわりするぐらい美味しかったです(笑)

ツナマヨ好きは一度お試しあれ

コンビニでよくツナマヨのおにぎり食べてる人は一度お試しあれ!!

炭水化物は朝やお昼には食べておかないとエネルギー不足になってしまうので、ガリガリに干からびたい人でもない限りは摂取しないとあまりよろしくありません。特に子供はカロリー消費が激しいので、ちゃんと摂取しないと身体が成長しないと思います。

でも朝は米を食べる気にはなりません…そんな時にツナマヨがあれば結構ご飯いけます…!笑

ってわけでコンビニでツナマヨのおにぎりをよく食べてる人は一度お試しあれ、値段もお安くなっていたようで、奥さんいわく「100円ぐらいだった」そうです。正確には知らん。

スポンサードリンク

目印のパッケージはこんな感じ

ってわけでお買い物に行った際にはこのパッケージをチェケラッチョしてみてください。個人的にはかつおふりかけよりも良い飯泥棒になると思います。

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.