ペプシストロング ゼロを飲んでみた感想…めちゃくちゃ甘く感じた

投稿日:2015年6月20日 更新日: 82 views

へろぅ、甘いジュースはあまり好きじゃないけど、昔から炭酸をこよなくでろりんです。

サントリーより発売されている「ペプシストロング ゼロ」を試しに買って飲んでみました。

昔からコーラ好きだったので、なんか「強炭酸×強カフェイン」って言葉に誘惑されてしまいました。

スポンサードリンク

かなり甘みが強い

ペプシストロング ゼロ
どう撮影しても僕の顔がうつりこんでしまうので、こんな角度になっちゃいましたYO!!笑

久々に「ゼロ」系を飲んだからなのか、飲む前にペペロンチーノ食べてたからなのか不明ですが、なんかすっごく甘く感じました。

「甘さなんて普段と変わらないよ!」って話しなら、僕の舌がバカなだけなんでしょう…!!笑

ただ個人的には炭酸が普段より強いとは全く思わなかったので「何がちがうのかイマイチわからんぜよ…!!」って感じでした。

どうでも良いけど、栄養成分がエネルギー(カロリー)たんぱく質、脂質、炭水化物、ナトリウム、糖類すべてがZEROでして、逆に怖くなりました…こんなに甘く感じるのに何も無いっておかしいだろ…いやマジで…。

ちなみにカフェインは100mlあたり19mgというお話でした、カフェインは多いんだな!!笑

ってわけでたまには薄っぺらいブログ更新も良いだろうと思ったので、ペプシストロングゼロを飲んだ感想でも書いてみました。

コーラ好きは試しにチャレンジしてみてはいかがでしょーか!?

それにしても炭酸が強いとは全く思わなかったのは何故なんだろうか…いやマジで…。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.