「明治エッセルスーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味」の感想

投稿日:2015年6月4日 更新日: 56 views

以前も書きましたが、僕は明治エッセルスーパーカップが大好きです。

そのスーパーカップになんとブルーベリーヨーグルト味が出ていたんですよ。

僕はブルーベリーは一時期目に良いって言うから好んで食べていた時期があります、見事に騙されました。

んでヨーグルト味のアイスは元々好きなので、これは食べるしかないなと、今回購入してみたんだってばよ。

スポンサードリンク

見た目はこんな感じ

エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味
こんな感じの紫色のパッケージになっております。ちょっとアップ過ぎました、反省してます。

エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味
蓋を開けるとこのようになっております。いつもとおりですね。

エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味
恒例ですがあまりピントも合ってないのにすくった状態を撮ってみました、撮ってる最中にはピントがズレていることに気付いてないのがポイント。

味は期待通りで美味しい

ブルーベリーヨーグルト味って言うからブルーベリーの味と、ヨーグルトの甘酸っぱさがベストマッチしたのを期待していたんですが

綺麗に想像通りの味でした

ここまで「こういう味だと良いなぁ」と思ったものが綺麗に再現される事も珍しいです、マジで普通に想像した通りのブルーベリーヨーグルト味です。

ブルーベリーとヨーグルトが好きな人なら普通に「そうそう、これだよこれ」って言いたくなるぐらいに良い感じの味になっていると思います。

スポンサードリンク

カロリーは291

なんとたったの130円程度で購入する事が出来て、カロリーはたったの291カロリーとなっています!

コーラが350mlで158カロリーぐらいだって考えると、約二倍ぐらいあるので、どれぐらいのカロリーなのか大体わかるってもんですね!

さらに言うと僕が飲んでいるプロテイン一杯で79カロリーですので、比較するとよくわかりますね!アイス怖いですね!

でも凄く美味しかったですよ!

ってわけでもしコンビニやら薬局やらで見かけた方は試しに食べてみてください。カロリーのことだけはすべて忘れて食べてみてくださいね!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.