ほっともっとの「旨辛から揚」を食べた感想…適度に甘辛くて美味しい

投稿日:2015年4月22日 更新日: 135 views

最近何故か「ほっともっと」にハマってまして、子供を連れて公園に行った際とか、これまでは手作りのお弁当を持って行ったりしてましたが、案外ほっともっとを持っていくのもありだなと思うぐらい、美味しいです。

そんなほっともっとさんが「旨辛から揚」ってのを発売していたので、試しに食べてみました。

とりあえずやっぱりほっともっと美味しいよほっともっと。

スポンサードリンク

旨辛から揚食べてみたった

旨辛から揚
見た目的にも結構美味しそう

旨辛から揚
旨辛のソースのみを試しに出しておきました。から揚げにかけてみてまずかったら笑えないので念の為に別にしておきます(笑)

甘くて辛いソース

試しにソースをから揚げにつけて食べてみたんですが、最初は甘みが広がってその後に徐々に辛さが来る感じでした。

僕は甘いのはあまり好きじゃないので、最初はちょっと失敗したなと思ったんですが、その後に辛みが来て美味しかったです。

正直これだけ美味しいとは思ってなかったので、良い意味で期待を裏切られました。結果論的には全部にかけても問題なかったですね。

ただから揚げそのものが美味しかったので、別にかけなくても別に問題ないっちゃ問題無いです(笑)

ちなみに辛いのが苦手なうちの奥さんも普通に「美味しい」って言ってたので、女性でも食べられると思いますよっと。

スポンサードリンク

ほっともっとは安くて美味しいからオススメ

たまに外に出た際に時間がお昼を過ぎてしまった時とかに「ほっともっとでも買って食べるか~」ってなる事が稀にあるんですけども、普通に美味しいです。

元々は奥さんの実家に行った時に買ってもらったりしてたんですが、そこで食べて「あれ!?美味しいじゃん!」ってなって食べるようになったんですけども(笑)

意外にああいう弁当屋さんって美味しいんだなぁ…と最近実感しております。

やっぱりなんでも食べてみるもんですね!笑

ってわけでほっともっとはオススメなので、機会があれば食べてみて下さいまし。

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.