贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水飲んだ感想…薄いカルピスって感じだが美味しいよ

投稿日:2015年4月15日 更新日: 286 views

「ヨーグルト味の水が出たらしいよ!」って奥さんが凄く嬉しそうに言ってきたので「じゃあとりあえず買ってこいよ」と伝えて買って来てもらいました。

今回買ってきたのはSUNTORYの「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」を買ってきたYO!!

気のせいかサントリー製品をよく飲んでないか僕。

スポンサードリンク

見た目はただの水

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
見た目ただの水です。

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
おいしくて驚くよ!と自信を持って書かれている。
贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
透明なのに贅沢ヨーグルトの味!ほんまいかいな!

飲んでみた感想

ちゃんとヨーグルトっぽかったわってか甘い!

何よりも思ったのは甘い!だった…。

なお、味覚が良いらしい(義父がそう言い張る)うちの奥さんに飲ませてみたら「限界まで薄めたカルピスっぽいね」と言う的確な表現を頂きました。さすが味覚が良い人は表現力が違います(僕は甘いとしか思わなかったので)

でも確かに言われてみればヨーグルト的な甘さは感じるし、乳製品のようにも感じるので、見た目とのギャップは凄い…でもこれだけ甘いと普通の水とは言えないだろうから、飲んだら太る気がして仕方ありません…笑

「ヨーグルっぽい飲み物=白」って言う先入観があるからこそ楽しめる飲み物だなぁ…とは思いました。でも普通に美味しいと思いますYO!!

ってわけで「見た目水なのにヨーグルとっぽいやん!」「ってか薄いカルピスやん!」って言いたい人は是非飲んでみて下さい。

奥さんの意見を聞いてから、もう薄いカルピスとしかもう思えなくなりました…笑

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.