話題の炭酸飲料レモンジーナを飲んでみた…ちょっと苦味があって普通に美味しい

投稿日:2015年4月5日 更新日: 77 views

土の味がするだのなんだの言われている炭酸飲料水「レモンジーナ」を試しに飲んでみたので適当に紹介しておこうと思う。

すっかり話題になっているので興味がある人は一度はもう飲んでみたんじゃないでしょうか?ちなみに僕はオランジーナ普通に好き派ですし、炭酸飲料も大好き派です。

スポンサードリンク

レモンジーナの見た目

レモンジーナ
普通にオランジーナと似たようなもん

レモンジーナ
よくわからんがフランスのシトロネードをモチーフにした微炭酸なんだってさー。

ちょっと苦いが美味しい

最初に飲んだ時に思ったのは「当然だけどオランジーナに近いな」って感想でした。

レモンジーナは普通のレモン系の炭酸飲料より苦味があるのが個人的には印象的。

勝手な感想としては「レモンの皮ごと絞ってみましたって感じ」でございます。

普通にレモンだけのジュースじゃなくて、ちょっと苦味も混じっており飲みにくさを感じない事はないが、ちゃんと甘みもあり酸っぱさもあり、普通に美味しい…って思いました。

でもどっちかと言うとグレープフルーツに近いんじゃないかな??って思ってたらちゃんと果汁の所に(レモン、グレープフルーツ)って書いてありまして、案外僕の味覚も捨てたもんじゃないなぁと思いました(僕は馬鹿舌です)

ネット上では「土の味がする」と話題でしたが、僕は土を食べた事は幼少期にヘッドスライディングをかました際に口の中に入った砂を食べたぐらいなので、あんまり土の味を知らないのでなんとも言えません。

グレープフルーツとかレモンとか好きな人は結構イケると思うんで、ゲテモノを買うつもりで一度飲んでみては如何でしょうか?オランジーナも好きな僕としては結構イケます。ってかこれ飲んでたら「ってかオランジーナってどういう味だっけ??」って思ってきたのでちょっと飲みたくなってきました…笑

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.