マクドナルドの「ハワイアンバーベキューポーク」「パンケーキ ミックスベリー」「パイナップルパイ」を食べてみた感想

投稿日: 129 views

何も考えずにマクドナルドの新商品を今日も食べに行ってみました。

今回食べたのは「ハワイアン バーベキューポーク」「ハワイアン パンケーキ」「パイナップルパイ」とアロハな感じの期間限定商品なアレです。

スポンサードリンク

ハワイアン バーベキューポーク

ハワイアンバーベキューポーク
とりあえず包装はこんな感じ、毎度思うけど包装まで撮影する意味あるのか。

ハワイアンバーベキューポーク
本体はこんな感じになっています。ちょっと崩れているのは仕様です、僕の持ち方が悪いだけ(笑)

味はピリ辛で普通に美味しい

どうせマズイだろうと思って買ったんですが、予想に反して普通に美味しかった。

公式サイトにもあるようにちょびっとだけスパイスが効いててピリ辛ですが、そのピリ辛もちょびっとなので辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思う。

うちの奥さんが辛いの苦手だけど全然平気っぽかったので…。

また中に入ってる豚肉さんも良い感じ、どっからきているのか謎でしたが、ちょっとした酸味と言うか酸っぱい感じもありましたが、それも敵で個人的には美味しく頂けました。

敢えて言うなら536カロリーという表記にビビッタぐらいです。ダイエッターにはキツイ!笑

ハワイアンパンケーキミックスベリーは激甘

ハワイアンパンケーキミックスベリー
ご覧のとおり、ソフトクリームとパンケーキとミックスベリーのコンボです。

味は非常に甘くてヤバイ

正直全部をセットにして食べると、ミックスベリーとソフトクリームが強すぎてパンケーキの存在がどうでも良くなる感じです。

かなーりの甘さを誇っているので、相当甘いものが好きな人じゃないと厳しいかな…アイスとか大好きな僕でも「これはキツイ…」と音を上げるレベルでした…。

ってわけで相当好きな人は一度食べてみると良い感じになれるかも知れません!笑

スポンサードリンク

パイナップルパイはいつも通りな感じ

パイナップルパイ
見た目はいつものアレな感じ、アップルパイと何ら変化はありません。

パイナップルパイ
中身はこんな感じです。

パイナップルな感じ

正直こっちは僕は食べれませんでした。元々アップルパイも苦手ですし、めっちゃくちゃ甘かったので…。

ってわけでアップルパイが好きな奥さんに食べてもらったんですが、普通に「アップルがパイナップルになっただけ」と言う泣けて来る感想を頂きました。

ですが他の人にも食べてもらった結果「アップルパイの方が美味しいよね」と二人共言ってたのでそんな感じなんでしょう、ちなみにこれも激甘なので注意です(笑)

とりあえず今回の新商品はこんな感じ、個人的にはハワイアン バーベキューポークは結構イケると思うので、機会があった人は食べてみて下さい。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.