丸亀製麺の「ロースカツ」だけ食べてみた…普通に美味しいけどちょっと高い

投稿日:2015年2月4日 更新日: 434 views

(安いから)僕の大好きな丸亀製麺で、Wカツカレーうどんが発売されていたので早速行って来ました。

でも実は僕はカレーうどんが実は昔から好きではないので、とりあえずカツだけ食べてみました。普通に単品でも売ってるのがこういう時の丸亀製麺の良い所よね。

スポンサードリンク

ロースカツは普通に美味しい

個人的に脂身は太るし嫌いなので、それがないのは凄く嬉しい。とりあえず実物を撮影してみた。

丸亀製麺のロースカツ
問題はあまり厚みがないって所か、結構薄っぺらいです。食べた時に「あれ?」って気付きました。でも横から撮影してなかった、しまった。

丸亀製麺のロースカツ
中身はこんな感じ、薄いのがちょっとわかると思います。でも普通に柔らかくて美味しかった。

お肉大好きな僕ですが、硬い肉はあんまり好きじゃないです。でもこれは普通に柔らかいし脂身もないし、個人的には好みの味でした。

ですが大きな問題として、これ単品で200円したんですよ…200円は高いだろと…Wカツカレーうどんは並で590円なので、2個買ったら400円と結構な値段に…どういう事だってばよ…!笑

でも本当に美味しかったので結構オススメな感じです。

でも僕は元々鶏肉が大好きなのでいつもの「かしわ天(120円)」がやっぱり大好きです…!ロースカツ一つ、かしわ天を2つ食べちゃったよ!ダイエットはどこに行ったんだ僕!運動はしてるから良い…んだろうか、謎だ。

ってわけでロースカツも美味しかったので皆も丸亀製麺食べに行くと良いよ…カレーうどんを食べようかとも思ったんだけど、元々好きなぶっかけうどんをついつい食べてしまいました、ワッハッハ。

ちなみにちゃんと夕食じゃなくて昼食で食べたから、少しはマシなはずです…(笑)朝とお昼は沢山食べても良いってマイルールを設けています(笑)

スポンサードリンク

-うどん屋
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.