ケンタッキーの「エビぷりフライ」と「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」を食べてみた感想…本当にぷりっぷりでした

投稿日: 131 views

ケンタッキーフライドチキンで「エビぷりフライ」と「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」とやらが出たと言うので、ケンタッキーフライドチキンが大好きな僕ちゃんが食べてきました。

スポンサードリンク

えびぷりフライは本当にプリップリだった

えびぷりフライ
コイツは付属のタルタルソース、袋から出して自分でぶっかける必要があります。

えびぷりフライ
本体です、ちょっと卑猥に見えるのは気のせいです。

えびぷりフライ
ぶっかけたらこうなります、ちょっと卑猥に見えるのは気のせいです。

マジでプリップリでエビの風味たっぷりでした

こういうので本当にプリップリなのかね…?と疑問を持ちながら食べたんですけど、マジでプリップリで想像以上に良い感じでした。

食感はマジでプリップリ、更にエビの風味がふんわり口の中に広がる感じでございます。むしろ衣いらないんじゃね?って思うぐらいの美味しさだった、侮るなかれ侮るなかれ。

個人的にはこのエビは結構ありだと思いました、でもやっぱりケンタッキー行くなら肉を食べたくなるけど…笑

ごちそうタルタルのフィッシュサンドはタマネギって感じ

ごちそうタルタルのフィッシュサンド
見た目はこんな感じですが、中身はお魚フライとタルタルソースがある感じ。

これ食べた時にお魚とタルタルソースが広がるのかと思ったんですが、意外にも広がったのは

生のタマネギの苦味でした

と言ってもガチの激苦な感じではなく、ほんのり苦味が広がる程度なので「ああ、生のタマネギが入ってるのか」って気付く感じ、個人的には魚とタルタルソースも良かったけど、そこにある生タマネギが良い感じにマッチしてるなぁと思いました。

タマネギ嫌いな僕でも食べれた

余談ですが僕は生のタマネギが大嫌いです。そんな僕でも「ああこれは有りだなぁ」と思えたので、結構良い感じなのかも知れません、これ。

マジでサラダとかに生のタマネギをごっそり入れられたら「マジで勘弁して下さい…(´・ω・`)」とテンションがだだ下がりになる僕でも食べれたので、絶妙な苦味調整だと思います。もちろんちゃんと塩水に浸した場合は食べれますけどね…笑

何にせよ結構美味しかったので、特にエビの方が気になる人は試しに食べてみてはいかがでしょーか!?

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.