マクドナルドの「てりやきチキンフィレオ」「カーリーポテトフライ」「パイ アラモード」食べてみた感想【ヤケドしました】

投稿日: 164 views

マクドナルドの期間限定「てりやきチキンフィレオ」「カーリーポテトフライ」「パイ アラモード」を食べてきたのでサクッと感想でも書いておこうと思います。

今回はガチでてりやきチキンフィレオは良かった(笑)

スポンサードリンク

てりやきチキンフィレオの感想

てりやきチキンフィレオ
包装はこんな感じ、いつものマクドナルドです。

てりやきチキンフィレオ
袋を開けたらこんな感じ、てりやきのチキンと野菜、そこにマヨネーズがある感じ、なんか既視感あるなぁとは思いましたが…笑

味はマジで美味しかった

一口食べた時に既視感の正体が判明しました、これアレだ!僕が大好きだったモスバーガーのテリヤキチキンバーガーだ!

余談ですがモスのテリヤキチキンバーガーの方が美味しいとは思います…笑

でも久々にマックの新商品を食べて「お、これ美味しいな」と思った感じでございます。本当に久々に美味しいって思った、最近の全部美味しくなかったから…笑

これは結構オススメなので試しに食べてみても良さげです。

カーリーポテトフライ

カーリーポテトフライ
包装はこれまたいつも通りな感じのアレ、以前食べてマズかった「クラシックフライwithチーズ」を思い出してちょっと憂鬱になったぐらいです。

カーリーポテトフライ
中身はこんな感じ、くるくる回って小さくまとまっているので食べやすいっちゃ食べやすかったです。

油そのものの味をお楽しみ下さい

ガチでもう食べてて奥さんと二人で
「なんか味ない?」
「普段のポテトのが美味しいね」
的な会話を繰り返す事になりました…恒例ですが今回もそれでした…笑

いつものポテトには塩っけがあるので味がありますけど、このカーリーポテトフライには塩っけがないので油そのものの味を楽しんでいる感じ。

また食べた感じは「ぐにゃり」とした食感でして、カリカリ感もございませんでした…本当にいつものポテトで十分です、いつも言ってますけど(笑)

スポンサードリンク

パイ アラモードは激甘でした

パイ アラモード
これがまた見た目通りの激甘仕様でした…

初めて食べたんですけど、匂いからして結構な甘さなのがわかるレベル…僕はアイスやソフトクリームが大好きなおっさんなんですけど、その僕ですら「うっ」と一瞬怯んだレベル。

正直一つでお腹いっぱいになるぐらいの濃厚な味わいでした。

個人的にはチョコレートよりメープルフレーバーの方が食べやすかったように思いまする。

どうでも良いけどパイが激アツなので、何も考えずにソフトクリームをつけてパクリと食べながら中から激アツの物体が出てきてヤケドしました、なおうちの奥さんも同様の事をやりました(笑)

でも一つを二人で分けるとかの食べ方をしたら十分いけるんじゃないかな…一人一つづつは多かった…笑

今回はてりやきチキンフィレオがオススメ

とりあえず今回の新商品ではてりやきチキンフィレオが個人的にはオススメでした!!笑

こっちはマジで美味しかったと思いますぞよ!!

余談ですが「パイ アラモード」は奥さんが食べきらずにほぼ2つを食べさせられたので今ちょっと気持ち悪いです…笑

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.