マクドナルドの「かにコロッケバーガー」を食べてみた感想…凄くかにクリームコロッケです

投稿日: 136 views

マクドナルドより本日2014年12月17日より期間限定発売されるとかなんとかの「かにコロッケバーガー」を食べてきたのでサクッと感想でも書いておきます。

どんなもんだったかと言うとサクサクでした、カニでした、コロッケでした。カニクリームコロッケでした!

スポンサードリンク

見た目はいつも通りな感じ

かにコロッケバーガー
包装はこんな感じ、かにコロッケです。

かにコロッケバーガー
開けたらこんな感じ、パンズにはなんか粉がかかってたのが印象的。

濃厚なかにクリームコロッケみたいな感じ

店舗で食べたのでアツアツの状態で頂いたんですが、衣はマジでサックサクでした。食べた瞬間「サクッ」と音がしたぐらいサクサクでしかもアッツアツだったので軽く舌を火傷したぐらいでした。

それは何故かと言うと正体はコイツである。かじった後の画像になるけどごめんね。

かにコロッケバーガー
中身ドロドロやねん

これがアッツアツで飛び出してくるので「あちぃ!」ってマジでビビったレベルだった。でも冬にはこれぐらいの方が嬉しいよねー冷えたらどうなるのかは気になる所

んでマジでカニの風味が広がる感じだったので「ああ、これかにクリームコロッケだ」って感じでございました。そしてこの時に「そう言えば僕はカニあんまり好きじゃなかった」と思い出したとかなんとか ※ガキの頃に毎年年末はカニ鍋を食べてたら、食い過ぎて嫌いになった。

個人的にはカニがあまり好きじゃないのでちょっと微妙な感じでしたが、味は濃厚でカニクリームコロッケな感じでございましたので、カニクリームコロッケが好きな人は食べて損はないと思いました。全力でカニクリームコロッケでしたから(しつこい)

余談ですが今日からセットのポテトがSになるって話だったので、セットでは頼みませんでした…笑

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.