いちごみるく味のペプシピンクを飲んでみた感想…甘酸っぱくサッパリとした味で意外と美味しかった

投稿日:2014年12月11日 更新日: 43 views

12月9日から新発売しているいちごミルク風味のペプシ「ペプシピンク」を飲んでみました!

いちご風味なのでコーラっぽさが全くありませんでした。そして思ってたよりも美味しかったです。
スポンサードリンク

期間限定!いちごみるく味のペプシ

ペプシピンク
今回買ってきたペプシはこちらです!すごくピンクです…!いちごミルク味ということですが、味が全く想像できません。

ちなみに値段は150円前後でした。

ペプシピンク
いちごミルク味ですが、果汁は全く入っていないようです。エネルギーは100gあたり47kcalでした。

ピンク色のコーラなんて中々味が想像できないですよね。

さわやかないちご風味

ペットボトルの蓋を開けたときは、爽やかないちごの香りがしました。「いちごのラムネの匂いがするね~」なんて言ってましたがそれくらいサッパリとした香りでした。この時点では甘ったるいような感じはありませんでした。

いちごみるく味のコーラなので飲むのにちょっとためらいましたが、飲んでみると意外にもサッパリとした甘酸っぱいイチゴ風味の炭酸でした。

いちごみるくなのですごく甘ーい味なのかなと思っていたのですが、ミルク感があまりなく甘いというよりは甘酸っぱくてサッパリとしており飲みやすかったです。

個人的には結構好きな味でした。コーラを飲んでいるというよりは、いちごの炭酸ジュースを飲んでいるような感じでした。後味に少しだけコーラっぽいかな?というくらいでコーラ要素が全然ありませんでした。

でもやっぱり好き嫌いが分かれる味みたいで、一緒に飲んだ旦那は「甘すぎ、無理」と言ってました。甘い炭酸が苦手な方はキツイ飲み物なのかもしれません。

私は結構好きな味だったのでまた買って飲もうと思えるくらいに美味しかったです。甘すぎないところが良かったです。

いちごミルクのジュースをよく飲んだりする人は一度試してみてはいかがでしょうか!ペプシピンクは期間限定となっているのでお早めに!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.