日清「カップヌードル レッドデビル」食べた感想…そこそこの辛さで安心して食べられます

投稿日:2014年11月17日 更新日: 110 views

日清「カップヌードル レッドデビル」を試しに食べてみたので感想でも書いておきたいと思います。Web論では結構恒例の激辛系のカップ麺になりますが、そこまで激辛じゃなかったかな。

なんとこの商品はマンチェスター・ユナイテッドとのコラボ商品だそうです。香川真司の犠牲者か…

スポンサードリンク

マンUtdの選手もパッケージに

カップヌードル レッドデビル
見た目はとりあえずこんな感じ。

カップヌードル レッドデビル
横から見るとこうなってます、赤い悪魔です。

カップヌードル レッドデビル
マンチェスター・ユナイテッドの選手もいますねぇ…勿論香川真司さんはいませんが…。

激辛系のラーメン

カップヌードル レッドデビル
開けた中身はこんな感じです。ちょっと赤いです。

カップヌードル レッドデビル
お湯を入れて完成図。

カップヌードル レッドデビル
画像だとイマイチわかりませんが、匂いは結構ヤバい感じでした。

スポンサードリンク

それなりに辛くて美味しい

これまで数々の激辛カップ麺を食べて参りましたが、今回のはこれまでの数々のアレな商品に比べると良心的な辛さになっております。

例えばかつての激辛カレーのように胃が完全にやられて下痢になって血便が出たとか、そんな凶悪なものではないと思います(笑)

そこそこに辛く、そこそこに美味しいって感じ。ちょっと辛いものが好きかなー?ってレベルの人が食べて楽しめるカップ麺だと思います。

でもそれなりに辛い…って言うか、食べてて汗だくにはなるレベルである事は一応書いておきたいと思います、それぐらいには辛いです(笑)

辛いだけでまずいってわけではないし一度試しにお食べになってみてくださいまし。

それにしてもマンチェスター・ユナイテッドとコラボ商品を開発したは良いが、結局香川真司さんは移籍してるわ、マンチェスター・ユナイテッドは絶不調だわでタイミング悪いなぁ……と思った限りでございます。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.