吉野家の「牛すき鍋膳」食べてみた感想…この安さですきやき食べれるなら全然ええやんって感じ【でも味は濃い】

投稿日: 420 views

吉野家の「牛すき鍋膳」がなんか話題になってたので食べに行ってみました。久々に吉野家行って色々とビビったのでちょっとそこも含めて書いておきたい。

スポンサードリンク

なんか店内がすげー綺麗になってた

昔通ってた吉野家に久々に行ったら店内が非常に綺麗になって、テーブル席も増えててビックリしました。

昔は深夜に行ったら、ビニールにアレを入れて何かしら吸い込んでる人が、ふらふら歩いて日本語とは思えない言語を発していて「うわぁ…('A`)」って思ったような所だったのに、なんか小奇麗なお店になっていてビビリました…何この変化…。

630円~730円でこのボリューム

牛すき鍋膳
僕は大盛りを頼んだんですが、このボリューム…!

牛すき鍋膳
お肉たっぷりやで…ってか麺が見える。

牛すき鍋膳
引っ張りあげたらマジで麺だった…笑

スポンサードリンク

味はすきやき鍋そのまま

卵もあるし、普通にすきやき食べてる感じでした…ご飯もたっぷりで大盛りを食べたら結構満腹になるぐらいのボリュームです。

ってかそれを630~730円で食べれるって凄くね!?ってマジでビビった。だって嫁と二人で食べても1400円程度だもん…マックやケンタッキー行くより安いんだぜ…すきやき鍋が…何それ…笑

でも最初の方は「うめぇー!」って食べれても途中から濃すぎて胃にドーンときます…31歳のおじさんには厳しい…笑

安くて牛すき食べれるのはマジで良い

こんだけ安くて気軽に牛すき食べれるってのはマジで凄い事だと思うわ…最近吉野家行ってなかったので普段どれぐらいの人が行ってるのかさっぱりわかりませんが、なんか行列出来てたしみんな牛すき鍋膳頼んでたし、人気あるみたいですね…。普通に美味しかったので良さげですぜ。

ただ僕は11時過ぎに行ったから良かったけど、30分過ぎた辺りからぞろぞろ人が着てたのでマジで凄い混みそうです…笑

安くて牛すき食べたい人はマジで行ってみよう、しばらく食べなくて良いって思えるし…笑

スポンサードリンク

-ファーストフード

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.