ケンタッキー「カーネルクラシックサンド」と「骨なしケンタッキー」を食べた感想…サンドはめっちゃ美味しかった!サンドは!

投稿日: 1,685 views

ファーストフードが大好きな不健康男児な僕ですけど、今回はなんかケンタッキーフライドチキンに数量限定で「カーネルクラシックサンド」とやらが販売されているとかいうので、チキン大好きな僕としては食べないわけにはいかなかったので行って参りました。

改めて行くとやっぱりケンタッキー高いけど美味いなぁって感じでした。この値段払ったら普通にちょっと美味しい料理食べれるけどな

スポンサードリンク

カーネルクラシックサンドはガチで美味しい

カーネルクラシックサンド
包装はこんな感じでした、凄く…クラシックです(カーネルさんの写真が)

カーネルクラシックサンド
とりあえず横から撮影してみた、トマトが結構大きいのがよくわかりますね。

カーネルクラシックサンド
パンズに色々とひっついている事と、キャベツがしっかりしているのがよくわかります。マックとは違いますな!

カーネルクラシックサンド
お肉はいつも通り味付けされておりました。ちなみに開けた瞬間に「想像より小さっ!!」と言ったのはここだけの話。

味ですけど、本当に美味しかったです。キャベツも実に瑞々しく、マックのものとは比べ物にはなりません。トマトもちゃんとしたものでファーストフードでもこれだけ美味しいんだなぁ…と改めて実感しました。デブまっしぐらなのは間違いありませんが、待ち時間ほぼなしで気楽にこれ食べれるのはやっぱり魅力ですわ…ケンタッキーのサンドって実は美味しいんだよねすっごく。

僕はマックに行ってもチキン系のバーガーを食べるんですが、比べ物になりません。ケンタッキーのが絶対に美味しいです。チキン大好き野郎はちょっと高くてもケンタッキーに行けって話だよね。(でも娘はマックが好きなのでマック比率高し)

骨なしケンタッキーは完全に外れ

骨なしケンタッキー
コンビニで買うチキンみたいな包装になっていました。

骨なしケンタッキー
見た目はこんな感じ、衣は固めで普通のチキンと一緒な感じでした。

ですがこれ、ムネ肉を使用しているようで、食べ始めるとパッサパサでした…いつものチキンと食べ比べてみたんですが、肉汁の量も全く違いまして、いつもの骨付きチキンはジューシーに柔らかいお肉ですが、この骨なしケンタッキーは硬くてパサパサしたお肉でして…全く美味しくありませんでした…これならクリスピー頼んだ方が絶対に良いって感じ…。

僕は骨付きチキンが実は好きじゃありません、だからいつもクリスピーを頼んでいたんですが、これならクリスピーの方が絶対に良いなぁと感じました。

これはマジでハズレだった、骨なしチキンは二度と頼みません…これなら手が汚れても良いから骨付きチキン食べてる方がええわ…。

ちなみにランチで食べたので「デラックスクラシックサンドセット」にしてオリジナルチキンを骨無しチキンに変えてもらって、しめて850円なり!!普通に美味しいお店入れる値段だよねこれ

でもケンタッキーは高いけど美味しいんだよな…チキン好きとしてはついつい行ってしまう…。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.