「コカコーラ オレンジ」を飲んでみた感想…ほんのりオレンジ風味ってだけであんまり美味しくない

投稿日:2014年11月9日 更新日: 79 views

なんか唐突に嫁がコカ・コーラ オレンジとやらを購入してきたので、どういうものだったのか紹介したいと思います。

ぶっちゃけると普通のコーラよりまずかったです…笑

スポンサードリンク

見た目もわかりづらいオレンジ仕様

コカ・コーラ オレンジ
パッと見でわかりづらい、凄くわかりづらい!!

嫁が「コカコーラオレンジってのがあったから買ってきたよ」と笑顔で言ってきたので、冷蔵庫を開けてまず思ったのは「…どれ??」と言う切実な思いでして、マジで見分けがつきませんでした(笑)

普通のコーラのボトルとほとんど大差なく、マイナーチェンジって感じなので、非常にわかりづらい!笑

コカ・コーラ オレンジ
ちなみに裏面も撮っておきました、特に意味はございません。

味の感想はほんのりオレンジ風味

飲んでみた感想ですが、ほんのりとオレンジ風味がするって程度で、ほとんど大差はありません。オレンジの風味が弱すぎて、更に普通のコーラっぽさも抜けているのでなんか「炭酸のオレンジ風味」程度で、全然美味しくありませんでした。

ただ僕が味オンチってだけの話かも知れず、嫁に言わせると結構オレンジ風味がわかるとかなんとか…僕は全然わからんかったけどね…笑

ってわけでなんか非常に微妙な感じのコーラになっておりましたので、今回はそんな感じの報告とさせて頂きます…!正直な所、美味しいとは思いませんでした。

やっぱりコーラに合うのはオレンジよりもレモンだなぁ…ガキの頃にどっかのお店で飲んだんだけど、ガチのコーラにガチのレモンを切った奴をドボンとぶっこんで飲むとマジで美味しいのでオススメです。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.