丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけうどん」の感想…ソースとレモンごと混ぜてもマジで美味しかったのでオススメ

投稿日: 423 views

丸亀製麺の「タル鶏天ぶっかけ」うどんを食べてきたのでちょっと紹介したい。

先日紹介した明太釜玉うどんより更に美味しかったわ…。

スポンサードリンク

レモンとタルタルソースがついてくる

ベースはいつものぶっかけうどんみたいですが、その上に鶏の天ぷらが置いてありまして、そこにタルタルソースがついている感じです。

またレモンもついてくるんですが、案外このレモンも合う感じでございました。

タル鶏天ぶっかけ
恒例ですがネギは僕の好みで入ってます、これでも控えめにしておきました…笑

味はマジで美味しい

最初にタルタルソースを鶏天にちょこちょこかけてから食べてみたんですが、サクサクの衣はもちろん、中の肉も柔らかくて非常に美味しかったです。

元々丸亀製麺のかしわ天は好きなんですが、それよりも更に美味しく仕上がっております。

んでレモンを絞って食べたらやっぱり美味しい。絞ったレモンは敢えて汁の中にドボンして混ぜて食べてみたんですが、このレモンも案外合うんですなぁ…これにはビックリやで。

最終的には意図せずともタルタルソースも汁の中にドボンしてしまいまして、全部混ぜて食べる感じになったんですけど、全部混ぜても非常に美味しかったですわ。

元々僕は丸亀製麺ではぶっかけうどんが一番好きなので、大で食べても680円で収まるのは嬉しいですなぁ…お肉もたっぷり食べれますぜ…鳥の天ぷら4つもついてくるって考えると非常にお得ですわ。

スポンサードリンク

最強の庶民的な外食かも

個人的には若い頃は吉牛が大好きでしたが、最近は肉ばっかり食べるのもな~って感じではありましたし、元々昔からうどんが(ってか麺類が)大好きだったので、安くてたっぷり食べられるって意味で丸亀製麺は今後も愛用していく事になりそうです。

たまたま出掛けた先の近くにあったから寄っただけなんですが、安くてたっぷり食べられるのはマジで正義やで…僕みたいな貧乏人には非常に嬉しい外食屋さんとなりそうです。

スポンサードリンク

-うどん屋
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.