セブン-イレブン限定、期間限定のじゃがりこ「うにクリーム」を食べてみた…魚介の風味が強くて味が濃い!

投稿日:2014年11月1日 更新日: 3,497 views

10月21日からセブン-イレブン限定、期間限定で発売されているじゃがりこ「うにクリーム」を食べてみたので紹介したいと思います。

いつものじゃがりことはちょっと違い、変わった味をしていました。
スポンサードリンク

セブン-イレブン限定のじゃがりこ「うにクリーム」

うにクリーム
今回買ってきたじゃがりこはこれです。うにクリームです。どんな味か全く想像もつかないですね。

セブン-イレブン限定で、値段は税込152円でした。

うにクリーム
じゃがりこと言えば定番のダジャレですよね。今回は「ほっぺたおちそうにビックリーム!!」でした。

ちょっと無理があるんじゃないかなと思いましたが、スルーしましょう。このキリンさんの顔が好きです。わざとっぽくて。

うにクリーム
バーコードのところにもダジャレがありました。「キリンも歩けば、ぼうに当たる。」

かわいそうに!

これクスッと笑ってしまいました。疲れてるのかな…笑

じゃがりこは蓋を開ける前の楽しみがあるので好きです。新商品が出る度にダジャレが気になります。

魚介の風味が強い!

うにクリーム
見た目は普通のじゃがりこよりもちょっと色が濃いかな?という感じ。

味は、うにというよりも魚介の風味が強いなぁと感じました。最初は濃く、後からクリームの甘さが出てくる感じでした。

いつものじゃがりこと違って今回は味が結構濃いです。好き嫌いが分かれる味だなーと思いました。あまりうにという感じの味はしなかったように思います。

こってり味のじゃがりこだったので私はあまり好きではありませんでした。クリームも濃いし、うにも濃い。魚介類が苦手な人は嫌いな味だと思います。うにや魚介が好きな方にオススメのじゃがりこです。

期間限定でセブン-イレブンでしか売っていないので気になる人はぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.