ロッテのアイス「ズッシリ!」を食べてみた感想…2層になっているチョコの食感が最高!

投稿日:2014年10月29日 更新日: 86 views

10月27日から発売されているロッテ「ズッシリ!」というアイスを食べてみたので紹介したいと思います!

アイスバーなのにかなりのビッグサイズなので、アイスをたくさん食べたい人にオススメです!
スポンサードリンク

ロッテ「ズッシリ!」

ズッシリ!
私が買ってきたアイスはこちら!アイスバーです。でもただのアイスバーではなくかなり重いです。その名の通りズッシリしています。

ファミリーマートで購入しました。値段は税抜きで160円です。

ズッシリ!
ズッシリ!の中身はこんな感じになっております。上の部分の外側のチョコが2層になっています。

中のアイスはクッキー&クリームアイス。美味しそう。

ズッシリ!
裏側には原材料名などが記載されています。内容量は140ml。

ズッシリ!
そして、気になるカロリーですが…なんと1本当たり433kcalと書かれています。

これは…確実にデブりますね。ガッツリアイスを食べたい男性向けのアイスと言ったところでしょうか。

ズッシリ!
袋からアイスを取り出してみました。ズッシリしております。

上の部分がミルクチョコレートでコーティングされており、下の部分がビターチョコでコーティングされています。

シュガーコーンクランチとアーモンドが入っているので歯ごたえが良さそうですね!

ボリュームがあって食べごたえ抜群!

ズッシリ!
一口目のチョコが思ったよりも固く、びっくりしました。上の部分はチョコが2層になっているので食べごたえがあります!

チョコを噛んだときのパリッという食感が最高でした。チョコが分厚いのでパリパリ感が楽しめます。

上のチョコがミルクチョコレートで下のチョコがビターチョコレートなのですが、そこまで味の違いはわかりませんでした。中のアイスもシンプルな味だったので、甘すぎることもなく食べやすかったです。

このアイスで一番良かったのはやっぱりチョコの食感ですね。クランチやアーモンドも入っているので歯ごたえもあり、デカイのでチョコが溶けにくかったです。

ただ、やっぱりカロリーが気になりますね。たまに食べる分には良いかもしれないですが頻繁には食べたいとは思いませんね。確実にデブまっしぐらです…。

ガッツリとアイスを食べたい方にはオススメです!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.