マクドナルド「とんかつマックバーガー」「クラシックフライクアトロチーズ」を食べてみた感想…個人的にはどっちも外れ!【味が濃い】

投稿日: 91 views

マクドナルドで新発売されている「とんかつマックバーガー」と「クラシックフライクアトロチーズ」を早速食べてきたのでさくっと紹介しておきたいと思います。

どうでも良いんですがこの2つはセットで注文出来るらしいので、セットで食べれば良いと思うよ!笑

スポンサードリンク

とんかつマックバーガーの見た目

とんかつマックバーガー
包装はこんな感じになっております。

とんかつマックバーガー
開けたらこんな感じ、恒例ですがちょっとズレてるのは僕の持ち方が悪いせいです本当にごめんなさい。

味の感想としてはとんかつっぽくない

正直食べてみた感想としては「コロッケみたいだなぁ」って感じ、なんか豚肉って感じがせんかった…柔らかすぎるせいなんだろうか?とんかつを食べている感じは全然しなかったですね。

んで僕は元々名古屋っ子なので「とんかつには味噌だろ」って言う偏見の持ち主でございまして「とんかつにソースか…」と迷ってしまう感じで「持ち帰って"つけてみそ"で食べたいな」とわけのわからん事を言いながら食べてました。

でも本当にとんかつって感じしなかった…ソースは濃ゆい味になっておりまして、ソース好きな方には良さげでした。コロッケにソースかける派の人には良いのかも?いやマジでなんか食感がコロッケだった、コロッケより美味しくなかったけど。個人的にはハズレ感。

スポンサードリンク

クラシックフライクアトロチーズは白い液体(チーズ)をぶっかける

クラシックフライクアトロチーズ
外箱はこんな感じ。

クラシックフライクアトロチーズ
これがチーズになります、こいつをぶっかける。

クラシックフライクアトロチーズ
白いアレをぶっかける前の綺麗なポテト。

クラシックフライクアトロチーズ
白いドロドロとしたチーズをぶっかけられて汚されたポテトです。

クラシックフライクアトロチーズ
手で食べると汚れるので、フォークに刺して食べましょう。フォークはちゃんとついてきます。

味は予想外にちょっと美味しかった

先日のカマンベールチキンフィレオがあまりにもアレだったので期待してなかったんですが、温かいとそこそこ美味しかったです。

また今回も非常に濃ゆいチーズで、生暖かくドロドロとしたチーズとポテトの食感が混ざり合うので、ぶっちゃけ気持ち悪いっちゃ気持ち悪いんですが、最初の数口はそれなりに美味しく頂けた気がします。

ただ全部を食べるとさすがに気持ち悪くなる…僕は奥さんと分けて食べたんですが、それでも今ちょっと気持ち悪いです…ハズレだ、やっぱり外れたこれ!!笑

今回のマックの新商品結論

個人的にはハズレ

カマンベールチキンフィレオの時の悪夢をまた味わいたい方は是非クラシックフライクアトロチーズを食べてみては如何でしょうか?ドロドロとした白い液体で汚されるポテトを見ながら「ポテトちゃんは何もつけない方が美味しいよ…!」とか思っちゃうのもまた一興だと思います。ただ以前に食べた「クラシックフライwithチーズ」よりはマシだった事は付け加えておきたい。

でもどっちもどっちか…笑

チャレンジャーな方は是非食べてみて下さい!!※特にクラシックフライクアトロチーズの方

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.