木村飲料「バラサイダー」を飲んでみた…ほんのり香るローズが飲みやすい!

投稿日:2014年10月27日 更新日: 312 views

先日、花フェスタというものがやっていたので行ってきました!そこで見つけた木村飲料の「バラサイダー」を買ってきたので紹介したいと思います。

見た目も可愛くておしゃれなのでプレゼントにも最適です!
スポンサードリンク

木村飲料「バラサイダー」

バラサイダー
私が買ってきたのはこちらです。バラサイダーというだけでおしゃれなのに、見た目もかなりオシャレで可愛いです。

サイダーですが、ぱっと見はお酒かな?と勘違いしてしまいそうです。値段は250円前後だったと思います。

バラサイダー
パッケージの後ろはこんな感じです。バラエキスがしっかりと書かれています。見た目が本当に綺麗なので飲むのがもったいないくらいです。インテリアとして飾っておきたいくらいですね!笑

内容量は少し少なめの250mlでした。飲みきりサイズですね。

飲むときはよく冷やしてから、と書かれていました。炭酸なので振ったらダメです。

ほんのり香るバラのサイダー

バラサイダー
蓋を開けたときにすごいバラの香りがするのかと思ったのですが、意外とそうでもなくほんのり香る程度のバラでした。

飲む前の香りも、飲み口のところまで鼻を近づかせないとわからないくらいのほのかな香りでした。

飲んでみた感想は、思ったよりもバラのエキスが薄いです。後味にほんのりバラかな?という程度で普通に飲んでたらバラってわからないくらいにバラの香りが少なかったです。

これならバラが好きな人でも嫌いな人でも普通に飲めると思います。一口目を飲んだときはバラってわからないくらいに普通のサイダーでした。

でも飲み続けていると徐々にバラの風味が出てくるので、半分くらい飲んだところでバラサイダーなんだなと実感しました(笑)

コップに入れた感じも、ピンクの色をしているのですごくオシャレでした。飲むのがもったいないくらいです。

これなら味もそんなに濃くないしクセもないので、プレゼントにピッタリだと思います。

少し量は少ないですが、美味しかったです。バラが好きな人はチェックしてみてくださいね!

木村飲料 バラサイダー 250ml

木村飲料 バラサイダー 250ml
価格:210円(税込、送料別)

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.