アサヒ「レモネード 特濃」を飲んでみた感想…レモンが濃く苦味も強い大人向けの本格レモネード!

投稿日:2014年10月24日 更新日: 225 views

最近ネットでよく見かける新発売の「レモネード 特濃」を飲んでみたので紹介します!

レモン系が好きな人にはイケる味だと思います。酸っぱいものが好きな人にオススメです!
スポンサードリンク

アサヒ「レモネード 特濃」

レモネード 特濃
今回私がずっと気になっていた飲み物はこちら!10月21日から発売されているアサヒ飲料の「レモネード 特濃」です!

コンビニに売っていると思います。私はファミリーマートで買いました。値段は190円でした。普通の500mlのペットボトルにしてはちょっと高めかな?という印象です。

レモネード 特濃
裏はこんな感じになっています。イタリアレモンのみで作られたオーダーメイド果汁を使用しているのだそうです。これは楽しみ!ちなみに内容量は410mlとちょっと少なめ。

普通のレモネードと違って、皮まですりつぶしてあるので苦味が効いているレモネードだそうです。美味しそう。

レモネード 特濃
表のパッケージにも、皮まですりつぶして本格的なレモネードということが書いてありました。

本格レモネードということでパッケージも、シンプルで大人っぽいデザインです。

レモネード 特濃
コップに入れてみるとこんな感じになっております。普通のレモネードと比べるとちょっと濁った色になっていますね。炭酸も結構強そうです。

見た目からして濃いのがわかります。キャップを開けたときのレモンの香りもすごく強かったです。

苦味が強くて味が濃い!本格的なレモネード

レモネード 特濃
飲んでみた感想は、すごく濃いです!

特濃というだけあって、ものすごくレモンの味が濃いです。そして、レモンを皮まで丸ごとすりつぶしているので皮の苦味がかなり強いです。これは好き嫌いが分かれそうな味だなぁと思いました。

酸っぱい飲み物が好きな人にはイケると思いますが、苦味がかなり強いので大人向けだと思います。レモン独特の苦味が大丈夫な人にはオススメです!

飲んだ瞬間はレモンの味が濃く炭酸もかなり強くて美味しいです。その後に来る苦味がまた良い味を出していました。

正直個人的にはこれはかなりクセになりそうです。レモン系の酸っぱいものが大好きな私はすごく美味しく飲めました。

ただ苦味が強いので、子供は嫌いな味だと思います。完全に大人向けの味です。レモン飲料が好きな人はぜひチェックしてみてください。レモンが濃くて酸味が強く、後味の苦味がすごく美味しいです。

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.