Twitterでサントリー「伊右衛門 特茶」が当たった件…キャンペーンは結構当選率高いのでオススメ!

投稿日:2014年10月16日 更新日: 337 views

Twitterでたまたま見かけたサントリーの「伊右衛門 特茶」のキャンペーンがやっていたので応募してみたら当選しました!

Twitterからの応募だと簡単だし当選する確率も結構高いので応募して損はないです!
スポンサードリンク

Twitterで応募したら「伊右衛門 特茶」が当選した!

私が今回応募したキャンペーンはこれです。

伊右衛門の特茶を30万本プレゼント、と書いてあったのでこれなら当たるかなーという軽い気持ちで応募しました。

応募はすごく簡単で、軽いアンケートに答えてメールアドレスを入れただけです。キャンペーンで当選するとTwitter内のDM(ダイレクトメール)でお知らせしてくれる場合が多いのですが、今回はメールでした。

このキャンペーンに応募したのが結構前だったので、完全に応募したのを忘れた頃にこんなメールが届きました。

伊右衛門 特茶

当選した!!

特茶1本とは言ってもやっぱり嬉しいものですね。Twitterで応募しただけで特茶が無料でもらえるとは思ってなかったです。

メール内には「ファミリーマートに行って自分でクーポン券を発券して特茶をもらってね!」ということが書かれていました。

というわけで、普段全く使わないファミポートを使ってクーポン券を発券。その後、特茶をゲットしました!

トクホの「伊右衛門 特茶」は飲みやすい!

伊右衛門 特茶
これが当選したサントリーの特茶です。脂肪分解酵素を活性化させて脂肪を減らすお茶です。

トクホで脂肪を分解する効果が強いし、値段も190円くらいで結構高かったので、苦くて飲みにくいのかなーと心配だったのですが全くそんなことはなく普通に緑茶でした。

味は寿司屋とかでよく出てくるような、ちょっと渋めの緑茶です。伊右衛門の緑茶をもうちょっと濃くしたような味でした。私は緑茶が好きなので普通に美味しく飲めました。これなら飲み続けられそうな味です。

スポンサードリンク

Twitterのキャンペーンは結構当たる

私は今まで色々なキャンペーンをTwitterから応募していますが、ちょくちょく当選しています。こういうのって当たらないのかなーと思ってたけどそうでもないですよ!

当たっても当たらなくてもやっておけば当たる可能性があるので、色々応募してみるのは良いと思います。当たればラッキーですからね!

サントリーさんのアカウントでは結構頻繁に色々なキャンペーンをやっているのでチェックしてみてください。

Twitterからの応募だと結構手軽なものも多いし、その場で結果がわかるものもあるので簡単でオススメです。

こうやって応募したものが当選するとやっぱり嬉しいものですね!私はこれからも色々応募しようと思っています。みなさんも色々応募してみましょう!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-,

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.