明治チョコの「galbo(ガルボ)」がめちゃくちゃ美味しいからオススメって話…手も汚さずに食べれるよ

投稿日:2014年10月13日 更新日: 699 views

明治「galbo(ガルボ)」を食べてみたらアホみたいに美味しかったので適当に紹介したいと思います。これマジでええで…!!

スポンサードリンク

手が汚れないチョコ

ガルボの売りが「手が汚れない」って所が一つなんだそうですが、どういう事かというと手で触ったぐらいじゃチョコが溶けないって事なんですな。

そんなガルボさんですが、外装はこんな感じになっております。

ガルボ

ガルボ
中身はこんな感じです、こんな風に手で触れても全く手が汚れません!!

ガルボ
中身を開けるとこんな感じです。

感想としてはサクサクで味が絶妙

食べるとわかるんですがサクサクなチョコでして、ちょっとスナック菓子に近い食感になってます。

んで中にちょっとドロっとチョコが入っててこれがまた絶妙に美味しい。

更に甘さ控えめだけど、チョコの甘さもほのかに感じられる味わいなのでマジで絶妙な美味しさでございました。

これ奥さんが大好きらしく「昔よく食べてたんだ!」とか言って買ってきたんですが、マジで美味しかったので皆さんにもオススメしておきます。気が向いたら買って食べてみてくだちぃ!!

ただちょっとお高いそうです…奥さんいわくコンビニだと200円ぐらいするとかなんとか…(正確な情報かは不明)

でもマジで今度箱買しようかな~?って実は思ってます、それぐらい美味しかったですわ。ちょっとクセになりそうっす…。

でもこれ娘と嫁と3人で食べたらあっという間になくなっちゃうんだよね…半分ぐらい娘に食べられちゃったし…笑

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.