マクドナルドの「カマンベールチキンフィレオ」「イカスミバーガー」食べてみたった…感想は予想外の方向でゲテモノだった

投稿日: 129 views

気がついたら10月と言えばハロウィンなんだそうで、なんか10月の期間限定商品がマクドナルドから出てたので試しに食ってみたってばよ!!

今回は「カマンベールチキンフィレオ」と「イカスミバーガー」だってさ…何この漂うゲテモノ感…これに飛び込まないとブロガーとは言えないな!と思ったので両方買ってみた。

スポンサードリンク

見た目からヤバイ

カマンベールチキンフィレオとイカスミバーガー
とりあえず箱の外観、ハロウィンです。

カマンベールチキンフィレオとイカスミバーガー
地雷臭しかしないってばよ…。

イカスミバーガーは意外と美味しかった

とりあえず商品画像を見た瞬間「グロっ!!でもこれは食った方がネタになるな!」と判断したイカスミバーガーから食べてみた。とりあえず恒例で手に撮って画像を撮影してみる。

イカスミバーガー
凄く…黒いです…そりゃイカスミだからな…笑

イカスミは見た目的にアレですが、実際に食べてみると他のイカスミ料理同様「案外美味しいやんけ」って感じでした、ちょっとしたピリ辛風味で何とも言えない美味しさ、ただ見た目的にアレなので見た目を重視する人は無理にチャレンジするほどの味でもありません。

ちなみに公式サイトいわく「黒魔女がハンバーガーにいたずらをしたら?」ってイメージで作られたそうです。黒魔女ってなんだよ黒魔女ってよ!ガングロギャルかよ!

でも期待はずれに美味しかったです、ゲテモノを期待したので個人的には残念でした。

スポンサードリンク

カマンベールチキンフィレオはマジでハズレだった

僕は鶏肉が大好きで、マックに行けば高確率でチキンフィレオを食べています。チキンフィレオを食べるのがデフォ、とりあえず鶏肉を食べないと気がすみません。

そして僕は何を隠そうチーズが大好きです。一時期は赤ワインとチーズを合わせるのがデフォだったぐらいチーズが大好きです。カマンベールチーズとか最高じゃないですか、めっちゃ期待して選んだんですよ。

カマンベールチキンフィレオ
中身溢れ出とるがな

ちなみにこれ、なんかズルズル滑るので最終的には野菜は全部外にはみ出ました…そしてチーズがベトベトとこぼれ落ちました…マジでイラっとしました…

肝心の味なんですが、マジで味がしません…カマンベールチーズの食感も非常に悪く「チキンとチーズ大好きな僕にここまでマズイと思わせるって相当だぞ」と言うわけのわからん名言が飛び出るぐらマズかったです。

本当にビックリするぐらいマズかったので二度と食べないレベル…普通にチキンフィレオ食べた方が良かったなぁと本気で思いました…カマンベールチーズってここまでマズかったっけ…??

公式サイトによると「チキンフィレオがお化けに仮装をしたら?」と言うイメージで作られた商品だそうですが、個人的には「チキンフィレオがお化けみたいにマズくなったら?」って感じになっておりました、普通のチキンフィレオのが美味しかったです。

まさかの安牌だと思った方がゲテモノだったとは…!

ってわけで「ゲテモノでも食べよう」と思った試みは予想外の形で成功した事になります。もちろん人によっては「カマンベールのが美味しい!」って思う人もいるとは思いますが、個人的には味も薄く、チーズの風味も生かされず、チキンも完全に殺されて完全に失敗作って感じだと思ってます…。

ってわけで知らないうちに日本で定着していたらしいハロウィン風の期間限定商品ですが、みなさんも一度このカマンベールチキンフィレオ(お化けフィレオ)とイカスミバーガー(見掛け倒しで案外美味しい)を味わってみて下さい。

なんか損した気分になりましたけど…。

スポンサードリンク

-ファーストフード
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.