ハーゲンダッツのクランチークランチ「ブルーベリーチーズケーキ」を食べてみた…濃厚ですごく美味しいのでかなりオススメ!!

投稿日:2014年10月9日 更新日: 78 views

10月6日から発売されているハーゲンダッツのクランチークランチ「ブルーベリーチーズケーキ」を食べたので紹介したいと思います。ニュースリリースを見た時から気になってたアイスです。

先に感想を書いてしまうと、とにかくものすごく美味しい!ってことです。いや本当にかなりオススメです。ウマすぎ。
スポンサードリンク

ハーゲンダッツ クランチークランチ「ブルーベリーチーズケーキ」

ブルーベリーチーズケーキ
パッケージはこんな感じになっています。棒アイスなのでちょっと小さめです。でも、ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキとか絶対美味しいし、食べなくちゃ損!とか思いながら買いました。

パッケージから美味しそうなのが伝わってきます。

ハーゲンダッツなので値段もちょっとお高めの300円前後でした。コンビニに売っています。私はセブン-イレブンで買いました。

ブルーベリーチーズケーキ
内容量は80gしかありません。少ないです。でもカロリーは269kcalです。多いですね…!果汁と果肉も5%入っているみたいですね。

ブルーベリーチーズケーキ
アイスの中身はこんな感じになっています。ベイクドチーズケーキアイスクリームとか外のザクザクとした食感とか見ているだけで美味しそうです。

ブルーベリーチーズケーキ
箱から中身を取り出してみるとアイスが入った袋が出てきます。それにしてもサイズが小さいですね…!味わって食べないともったいない気がします。

ブルーベリーチーズケーキ
袋から取り出してみるとこんな感じ。外のコーティングとクッキーが美味しそうです。

チーズケーキを食べているような濃厚なアイス!

ブルーベリーチーズケーキ
一言で言うとめちゃくちゃ美味しいです。

チーズケーキが好きな人は絶対に食べたほうがいいくらい美味しいです。アイスなのに普通にチーズケーキを食べているような感じでした。すごく濃厚なチーズケーキです。

サイズが小さいのでちょっと物足りないくらいだったのですが、やっぱりハーゲンダッツはかなり美味しいです。ハーゲンダッツの中で一番好きになりました。それくらい美味しかったです。

いつもだったら値段が高いからもう食べない!となるところなのですが、これに関しては値段以上に美味しかったのでまた食べたいと思います。

本当にオススメです!ハーゲンダッツが好きな人もブルーベリーチーズケーキが好きな人もぜひ食べてみてください!

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.