雪見だいふくの新作「ちょこ&くっきぃ」を食べてみた…まろやかなチョコが美味しい!

投稿日:2014年9月17日 更新日: 52 views

9月15日から新発売の雪見だいふく「ちょこ&くっきぃ」を買って食べてみました!

みんな大好きな雪見だいふくのちょこくっきぃ。どんな味かかなり楽しみです。普通の雪見だいふくしか食べたことがないので食べてない人はチェックしてみてください!
スポンサードリンク

雪見だいふくの新作「ちょこ&くっきぃ」

雪見だいふく
雪見だいふくの新作はこちらです。コンビニで買ったのですが値段は130円でした。パッケージも冬仕様になっており、普通の雪見だいふくとは反対の青色のパッケージに可愛らしいうさぎがついています。

横には可愛らしくひらがなで「ちょこ&くっきぃ」と書かれています。これは期待大ですね!

雪見だいふく
中を開けてみるとこんな感じ。この画像ではかなり茶色っぽいですが、実際はそこまで茶色っぽくないです。外の皮は白色なので、ちょっとチョコが透けて見えるくらいかなーという程度です。

やっぱり見た目的には、中が白い普通の雪見だいふくのほうが美味しそうに見えます。

雪見だいふくは冷凍庫から出してすぐに食べるよりも、少し置いておいて溶けてきたくらいに食べると美味しいので今回もそうやって食べてみました!

生チョコのような味の雪見だいふく

雪見だいふく
中身はこんな感じでチョコがぎっしりつまっていました。少しだけチョコクッキーが見えますが、食べてみた感想としてはあまりチョコクッキーの食感はわからなかったです。

でも味がとにかく美味しいので、ちょっと溶けた状態で食べると生チョコを食べているような食感と甘さがすごく良かったです。

チョコなのに甘すぎず、まろやかだったのでぺろっと食べてしまいました。美味しかったです。雪見だいふくが好きな人はぜひ食べてみてください。

雪見だいふくシリーズはやっぱり美味しいですね!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.