パリコレ グレープ&ピーチを食べてみた…新食感のグミがクセになる!

投稿日:2014年9月14日 更新日: 386 views

9月8日から発売されているグミ「パリコレ」を食べてみたので紹介したいと思います!

外はパリッと中はモチッとした新食感のグミです。ずっと気になってたのですが、やっとコンビニで見つけました!

スポンサードリンク

カンロのパリコレ グレープ&ピーチ

パリコレ
新食感のグミをずっと探していたのですが、発売日だと私の家の周辺のコンビニには全く置いてなかったのですが3~4日経った頃にコンビニで発見しました。置いてあったのはファミリーマートです。

ちなみに値段は130円でした。

パリコレ
裏にはこんな感じで書かれていました。外はパリパリで中はもっちりです!グミなのにもっちりっていうのはあまり想像出来ないですね。どんな食感なのか気になって仕方ないです。

パリコレ
中にはこんな細長い形のグミが入っていました。外はパリッとしているので持った感じは固いです。グレープ味とピーチ味が入っています。

形とかを見ても私はポイフルに近いのかなーと思ってました。ちなみにポイフルはこれです↓

[明治製菓] ポイフル 53g

[明治製菓] ポイフル 53g
価格:100円(税込、送料別)

これを想像してました。でも食べてみたら全然違ったのでビックリしました。

外はパリパリ、中はもっちりなグミ

パリコレ
中の写真を撮ってみても普通のグミなんですが、中身が普通のグミよりも柔らかくて歯にくっつく感じのもっちり感でした。

本当に今までに食べたことのない不思議な食感でした。個人的には中身がもうちょっとグミっぽかったらもっと良いなーと思いました。

正直このグミは好みが分かれる食感だと思います。でもグミが好きなにはオススメしたいです。本当に新食感です。

外側が本当にびっくりするくらいにパリパリなので、この食感がクセになりそうです!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.