「スイーツパラダイス」名古屋スパイラルタワーズ店に行ってきた…ケーキが好きな人にかなりオススメ!

投稿日:2014年9月8日 更新日: 8,414 views

junです。先日、あまりにもケーキや甘ったるいものがたくさん食べたくなったので「スイーツパラダイス」に行って来ました!ケーキが食べ放題のお店です。せっかくなので紹介したいと思います。

私が行って来たのは、愛知県名古屋スパイラルタワーズにあるスイーツパラダイスです。

スポンサードリンク

スイーツパラダイスの当日予約は可能!

私が行ったのは日曜日だったのですが、その日に急に思い立ったために予約をしていませんでした。スイーツパラダイスのサイトには前日までの予約が可能、と書いてあったのですが、色々調べてみると「空いてたら当日予約が可能」という情報をゲットしたので、ダメ元で電話してみました。

すると「大丈夫です!」とアッサリと予約をとることができました!日曜日ということもあり、かなり混むことを予想してなるべく人の少ない時間帯の16時に予約をしました。昼時や混みそうな時間帯だと、前日までの予約が良さそうです。

スパイラルタワーズの地下一階

スパイラルタワーズ
スイーツパラダイスに行くためにまずはスパイラルタワーズを目指します。名駅の中心にあり、かなり高いビルなので一目で分かります。渦巻いているビルです(笑)

スパイラルタワーズ
近くまで来ました。この写真から左の方に周って行くと地下へ降りる階段とエスカレーターがあります。そこから降りていけば目の前にスイーツパラダイスのお店があります。

名駅から近いので分かりやすいと思います。

スイーツパラダイス
外観はこんな感じになっています。全体的に可愛らしい感じなので、男性だけで行ったりするのはちょっと戸惑うと思います。カップルで行っても、外観が可愛らしすぎてちょっと男性は恥ずかしくなってしまうんじゃないかなぁという印象です。

スイーツパラダイス
中に入ってまずはチケットを買います。お金は先払い制になっていました。大人 1530円 小人 860円 生ビール 250円 スイーツパラダイスオリジナルグッズ 150円のチケットが売っていました。

スイーツパラダイス
チケットを買った後は、大きな女の子の置物を見つつ店員さんに案内されて席に着いて、あとは自由に食べたり飲んだり出来ます。内装もとにかく可愛らしいです。

スポンサードリンク

スイーツの種類がかなり豊富!

スイーツパラダイス
まず最初に目に入ったのはチョコレートファウンテンツリー。マシュマロやクラッカー等をチョコにつけるやつですね。これ、一回はやってみたかったんですよね。これを見て子供が大喜びしていました。

スイーツパラダイス
スイーツパラダイスとは言っても、炭水化物類も置いてありました。パスタ、サラダ、パン、カレー、うどん、と結構な種類あったので満足出来ます。

スイーツパラダイス
ジュースもたくさんありました。お茶はもちろん、オレンジジュースや炭酸、かき氷やソフトクリームまでありました!

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス
大本命のスイーツです。とにかくかなりたくさんのケーキがありました。30種類以上ありました。ケーキの他にも、寒天やぜんざい、ゼリー、ヨモギ団子、キャラメルポップコーンもありました。

普通に一般的なケーキよりも期間限定のケーキがたくさんありました。

パスタもスイーツも美味しくて大満足!

スイーツパラダイス
先にパスタとサラダを食べたのですが、これが思ってた以上に美味しくて普通におかわりをしてしまいました。正直味にそこまで期待していなかったので、美味しくて先にパスタを食べ過ぎました…。

特にカルボナーラと明太マヨのパスタが美味しかったです。何回でも食べられそうなくらい美味しいです。

ケーキも、そこまで期待していなかったのですが美味しくてビックリしました!ペラペラのケーキがあるのかなと思っていたので、分厚いケーキが並んでるのを見た時ちょっと興奮しました。笑

とりあえず私は、ケーキを少しずつ入れて全種類食べようと思ったのですが無理でした。

上の画像のようにこれだけケーキを持ってきても全種類ありません。お皿に乗り切りません。この量を食べるとかなり胃がドーンときます…笑

無性にケーキが食べたくなった時やお腹いっぱい食べたくなった時にはかなりオススメしたいお店です。値段も思っていたほど高くもなかったので、本当にまた行きたいと思っています。

子供の頃にケーキを山のように食べたいという夢が叶った瞬間でした、でも一回行くと当分は甘いものを見たくもなくなるので注意です…笑

思っていた以上に空いていたのと、家族連れが多いのにビックリしました。もちろん友達同士やカップルも多かったのですが、子供はかなり喜ぶ場所だと思います。

甘いモノが好きな人は是非一回行ってみてください。ケーキが好きな人にかなりオススメです!

スポンサードリンク

-食べ放題

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.