スムージー「グレープフルーツ&パイン」を飲んでみた…Hanakoとオハヨー乳業のコラボ商品!

投稿日:2014年8月31日 更新日: 128 views

junです。女性に人気のあるライフスタイル誌『Hanako』とオハヨー乳業がコラボしたスムージー『グレープフルーツ&パイン』を飲んだのでレビューします!

8月12日から発売されている商品で、女性に人気のヘルシーなスムージーです!

スポンサードリンク

ライフスタイル誌「Hanako」とコラボ商品のスムージー

スムージー
私が買ったスムージーはこれです!今までもコラボ商品はたくさん出ているみたいですが、今回はグレープフルーツ&パインになっています。酸味のある飲み物が好きな私が飲む前からワクワクしていました!

私はファミリーマートで買いましたが、コンビニならどこでも売ってるんじゃないでしょうか。ちなみに内容量は180mlで値段は152円でした!

スムージー
裏にはこういう文字が書かれていました。女子に人気のライフスタイル誌「Hanako」とのコラボレーションです。

今までのコラボ商品を飲んだことがなかったのでスムージーってどんなものかよく分かってなかったのですが、グレープフルーツ&パイン+ヨーグルトだそうです。

というわけで飲んでみました!

果物の果肉とヨーグルトがサッパリしてて美味しい!

スムージー
中身はヨーグルトなので真っ白なのかと思いきや、ちょっとクリーム色でした。

グレープフルーツが入っているので結構酸味が強いのかなーと思っていたのですが、ヨーグルトとパインが甘いのでサッパリとした甘さでかなり美味しかったです。

中にはグレープフルーツとパインの果肉がたくさん入っていました。今までスムージーとか飲んだことがなかったのですが、これはまた飲みたいなと思いました。全体的ににヨーグルトの味なので飲みやすいです!

ビタミンCも36mg入っているので女子にはかなり嬉しい飲み物だと思います!オススメです!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.