ファミリーマートで8月29日から新発売の「俺のティラミス 復刻版」を食べてみた…シットリ甘くて美味しい!

投稿日:2014年8月29日 更新日: 163 views

junです。8月29日にファミリーマートで発売の「僕のティラミス」を食べたので紹介したいと思います!

甘いスイーツを大量に食べたいならやっぱりファミリーマートの「僕の」シリーズですよね。何回食べても満足できる商品です!!

スポンサードリンク

ファミリーマートで発売の「僕のティラミス 復刻版」

僕のティラミス
私が買ったのはこの「僕のティラミス 復刻版」です。8月29日からファミリーマートで発売しています。やっぱり毎回思うのですが「僕の」シリーズはかなり量が多い!僕のティラミスのカロリーは496kcalもあります…!ダイエット中の人は危険ですね!

本当にちょっと小さめのお弁当かな?と思うくらい箱が大きいし底も結構深いのでかなりたくさんの量が入ってます!

ちなみに値段は370円とちょっとお高いです。

僕のティラミス
蓋を開けるとこんな感じになっています!うーん、美味しそう!上にクリームが乗っており、そこにコーヒー粉末がかかっていました!

私は苦いのがあまりすきじゃないのでティラミスは普段あまり食べないのですが、これだけたくさん入ったティラミスを食べるのって子供からの夢ですよね(笑)

というわけで食べてみました!

苦味が少なくてくどくない甘さ!

僕のティラミス
ティラミスって苦いイメージが強かったのですが、「僕のティラミス」はかなり甘く苦味が少なかったです。ズポンジ部分もそんなに多くなく、ティラミスムースがかなり入っていたのでスポンジもパサつかずシットリとした食感でした!

上にかかっているコーヒー粉末が少し苦いだけで、全体的にはかなり甘く仕上がっていました!これなら苦いのが苦手な私も普通に美味しく食べることが出来ました!子供でも普通に食べられるくらいに甘いです!

すごく美味しかったのですが、やっぱりかなり量が多いですね…!旦那と子供と私の3人で食べましたが、それでも十分に足りました。一人で食べきるのはかなり難しいと思います。

でもたくさんティラミスを食べたい!という人にはかなりオススメのスイーツです!

スポンサードリンク

-食品・食べ物
-

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.