セブン&アイ限定商品『フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味』を食べてみた…果汁と果肉がたっぷりでかなり美味しい!

投稿日:2014年7月16日 更新日: 70 views

junです。7月15日に発売のセブン-イレブン限定商品「フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味」を食べてみたので紹介します!

スポンサードリンク

セブン&アイ限定販売の「フルーツなガリガリ君」

フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味
私が買って来たガリガリ君のパッケージはこんな感じです。値段は138円とちょっとお高めでした。グレープフルーツが全面に出てていい感じです。アイスの中には果汁たっぷりのゼリーとつぶつぶ果肉が入っているみたいです!

フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味
袋の端を見ると、「グレープフルーツ果汁・果肉 50%」って書いてありました。これは楽しみですね!酸っぱいのが大好きな私はこれだけでテンション上がってました(笑)

フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味
袋から出してみました!グレープフルーツ味のアイスの中にピンクグレープフルーツ味のかき氷が入っているのがパッと見でわかりますね!美味しそうです。

というわけで、食べてみました!

果肉とゼリーがかなり美味しい!

フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味
外のグレープフルーツ味のアイスも美味しかったのですが、それ以上に中にあるピンクグレープフルーツ味のかき氷とその中にあるゼリーと果肉がめっちゃ美味しかったです!!

私は普段かき氷系のアイスがあまり好きではないのでガリガリ君もあまり食べないのですが、Wグレープフルーツ味は本物のグレープフルーツを食べているような味と食感があったので美味しく食べれました。

暑い夏にはピッタリのアイスだと思います!さっぱりしてて、ちょっと酸っぱいんだけど苦味もあるピンクグレープフルーツが良かったです。

私はグレープフルーツが好きなので、最後まで飽きずに美味しく食べられました。酸っぱいものが好きな人はぜひ食べてみてください。

『フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味』はセブン&アイでしか売っていないので注意してください!私はセブン-イレブンで買いました。

個人的には思ってた以上に美味しかったので、また買って食べようと思います(笑)

スポンサードリンク

-食品・食べ物

Copyright© 結婚生活ブログ Web論 , 2016 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.